現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-03-03

ミルキーパケが可愛い♪MISSHAの新マジッククッションは日本限定4in1のエッセンスINベース

テーマ:・ベースメイク

 

 

M クッション ベース(ミルキー) SPF50+/PA+++

 

by MISSHA

 

肌をしっとり包み込むスキンケア効果(保湿成分米ぬか水37%配合)のある化粧下地。

洗顔後すぐ使用可能なエッセンスINベース!

ファンデーションを塗った上からハイライトとしての使用も可能です。

 

内容量:15g

 

 

 

先日、ミシャジャパン様から頂いたこちら(上差し

さっそく使い始めてるのでレポしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

美容液・化粧下地・日焼け止め・トーンアップ機能がある4in1の化粧下地とのこと~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、パケがかわいすぎでしょう~ラブラブラブ

不二家×MISSHAのコラボコスメです。

きっと誰もが昔からお馴染みであろうペコちゃんがコスメになるとはねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトの蓋のサイドはピンクゴールドの縁取りで、ファンシーになり過ぎてないデザインってところが

大人の女性が持っても子供っぽくなりすぎなく使えるポイントかなとOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースの形状は一般的なクッションファンデと同じ。

2段の上段にパフ、下段にクッションが入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パフが~~~~チュー

しかもよく見たら“大吉”の文字入りだしwwwダルマ

これは使う度ニンマリしちゃうよね~グッ

1日頑張ろうって思える!←単純w

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのシールに使い方書いてあるのって初めてであったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、開けてビックリww

パフが白~~~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ白い、ミルキー並みのお色ですびっくり

ミルキーコラボとは言え、普通にファンデカラーかと思ってたからけっこう驚いたわw

 

 

 

 

 

 

 

 

パフにもしっかりつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

左側:クッションファンデを塗った後マジッククッションを重ねた、マジッククッションをハイライト的に使用。

右側:マジッククッションを塗った後クッションファンデを重ねた、マジッククッションをベースとして使用。

 

 

ハイライト的に使った場合、ツヤツヤで潤いのあるお肌、いわゆる水光肌(ムルグァンピプ)な仕上がりにキラキラ

お肌を明るく白く仕上げてくれるので、これ1つでオルチャン肌になれそうグッ

 

ベースとして使用した場合は、ハイライトの時よりツヤ感はかなり控えめになりますが、内側から放つツヤのおかげで

透明感のあるお肌に仕上げてくれるんです拍手

 

 

ケピ子的にはベースとしての使うほうが好みだったので、もっぱらベースとして使ってますウインク

 

 

キャラクターコラボコスメってキャラありきで機能は二の次的な印象がありがちですけど、

これはいただいたから、、とかそいういうお世辞は一切抜きでかなりよい仕事してくれるのでかなりお気に入りでハート

最近メイクする時は毎回使ってるほどデレデレ

 

 

なので、透明感・ツヤ感求めてる方はキャラモノ興味ない方でも是非一度お試ししてほしいアイテムですバイバイ

そう言えばこの間イオン行ったらこれ見つけてちょっと嬉しくなっちゃったわグラサン

 

 

 

お気に入り度 ★★★★☆

 

 

Price 1296円

 

 

 

MISSHAの商品ページ・購入はこちら(

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。