イビスバジェットアンバサダーソウル東大門・サウナ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

イビスバジェットアンバサダーソウル東大門・サウナ

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepiスタートですkepi


前回のレポはこちら(




2日目のはじまり~~~♪

昨日は狙ってたジュースバーも時間切れで間に合わず
あまりにも深夜遅くてコンビニ二も寄らずホテルに戻ってきちゃってお部屋のおめざがない。。orz


お水でしのぐ悲しい1日の始まりでした。。。w



『イビスバジェットアンバサダーソウル東大門』その他のレポはこちら
・チェックイン(
・お部屋①(
・お部屋②(



寝不足な身体と頭を目覚めさせるため、ホテルのサウナへGO~♡
サウナの営業時間は6:00~24:00 (※12:00~14:00は利用不可)

24時間じゃないのが残念ですが、朝早くから夜遅くまで使えるのはありがたいですよね~!^^






サウナ利用の際は一旦フロントに行き、サウナ用のカードキーとロッカーのキーをもらってから。









サウナは地下2Fに。

同じフロアには男性用サウナ他、フィットネスジムやコインランドリーも。
フロアの1番奥が女性用サウナでした。

カードキーをかざして中へ。









入ってすぐに鍵付きシューズボックス。

もらったロッカーキーと一緒にシューズボックスのキーも付いてます。









ロッカーは13人分。
この時は先客が3名。

2名はすぐに帰っちゃって、残り2人となり広々使えて良かったですよ~♪









ドレッサーの奥が浴場です。

浴場も対して広くはないものの、スタンディング用のシャワーと座り用のシャワー、
そして大きな浴槽もあって。

入浴剤がスゴイ色だったんだけど、あれは何が入ってたんだろ~?
でも香りはしなかったような記憶ですが。。w









残りのおひとり様が長風呂だったおかげで、ドライヤー中はここずっと貸切状態!^^









ミジャンセンのヘアケア商品と、スキンケアもあったような?
どちらも使ってないからよくチェックしなかったですw









綿棒が“素”で置いてあるのには若干の抵抗がありましたがww
(もちろん使ってなくて持参したヤツを使用しました!笑)
掃除も行き届いてて清潔だったし、最後まで気持ちよく使うことが出来ました♪

なにせお部屋のシャワーブースが狭すぎるからね!ww
サウナ営業時間中ならこちらを利用したほうが快適そう~♡^^









先ほど少し触れたコインランドリー。









そしてフィットネスルーム。

短期滞在ではあまり必要ないけれど、使いたい人にはありがたいはず。








先ほどからちょいちょい出てきてる、この手書き風マーク。
ホテルのアチコチで見かけて、かわいくて~♪

この記事だけでもたくさんあるよ!^^
遊び心大事♡w









₩10000プラスでホテルの朝食ブッフェが付けられます。
ケピ子は食べなかったけど。

お写真見る限りコンチネンタルブレックファストな感じかしら~?

ま、マノンなので豪華な朝食~ってわけにはいかないですが
さくっと何か簡単に食べたい人には嬉しいかも~♪^^




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ