今度は東大門でセミオーダーブーツ! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

今度は東大門でセミオーダーブーツ!

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




『NUZZON』の4Fは靴好きにはたまらない空間!!

TEAM204もお靴がずら~っと並んでますが、なんとなくどれもチープさ漂うのよね。
そんな中、大人靴が揃うのがNUZZONなんです♪
フロア全体が人も少なく落ち着いて見れるし、ディスプレイも見やすいし。


ここ最近は東大門行ったら毎回チェックしてます!
今回は時期的にブーツ多めでした^^







色々見て回ってたんだけど、ノリのよい店員さんが居たここのお店。

試着OK!オーダーもOK!って言うので流れで色々試させてもらうことに~♪
店内ほぼ貸切だったので店員さんも独り占め状態!(笑)









あれこれ希望を伝え、いろんなブーツを出してきてくれる。
セミオーダーも可能で、生地の素材やヒールの高さ、カッティングのデザインなどまでオーダー出来るって。









ブーツは1足₩188000
EMS送料が₩35000

お値段的にリアルレザーではないんだけど、やわらかいオリジナルの合皮が使われてます。
お靴も全てオリジナルメイドだそう!

しかも1足でも2足でも送料は変わらないって言うから、2足買うことに♡^^


計₩4110000





と思ったけど、お財布見てみたらケピ子のこの時の全財足しても払えないことが発覚!www
(卸売ビルは基本現金払い)

翌日梨泰院行く予定だったし、東大門レート高くて初日は数万位しか両替してなかったんですよねっ!!orz



本気でお金ない~~~!!ってなって。。w









11月の招待旅行で頂いた商品券はあるんだけど~(笑)と半分冗談で言ってたら
「それは無理~~」なんて最初は言ってたのに。。








結局かなりお安くしてくれて、送料込みで₩355000でってことで話成立!\(^O^)/
しかも現金足りない分はロッテ商品券使って♪wwww

恐らく店員のお兄さんがマイ財布のウォンと交換してくれたんじゃないかな。。ww
よかった、ロッテマートとかでも使える商品券で!!(爆)









現金に3万ウォン分のロッテ商品券を足してお支払♡(笑)
現金主義の卸売ビルで商品券で支払う女!!


実は商品券、お財布にまだ何枚もあったんだけどね!それは内緒♡www


店員のお兄サン2人とケピ子、大盛り上がりで楽しかった(爆)
お得に買えたしねww









ロングブーツの他、ショートブーツや♪









パンプス・スニーカーなど色々並んでましたよ~♪


ショップ名は『Orange Brown(オレンジブラウン)』
ショップの看板は旧店舗名のままでしたが、そのうち付け替えるとか言ってましたw
ケピ子が言った時は若いお兄さん2人が店頭に。

日本語はほぼしゃべれなかったけど、交渉や細かいオーダーもなんとか出来ました♪^^
英語・韓国語はOK。

恐らく季節によって商品ラインナップは異なるとは思うのですが
オーダーシューズも色々細かく注文できるし、いいとこ見つけたわ~♡


このフロア、けっこう無愛想な店員さんが多い中、明るく応対してくれたのも好印象でした~♪
ブーツも購入から10日ほどで無事到着。


購入したブーツはまた別記事で。→(



さて、散財したし後はdootaでもさくっとパトロールして帰ろう~と思ってたら
昼間タッカンマリランチデート()した玲チンからLINEが。


で、レポ済みの深夜のソルビンレポに続くわけです(




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ