オーダーブーツ2足*NUZZON★1月ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

オーダーブーツ2足*NUZZON★1月ソウル戦利品

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







初日に行ったNUZZON()にてオーダーしたブーツをご紹介♪

オーダー日から10日ほどで我が家に到着しました。


2足買ったのでこんな感じで1つにまとめられて(笑)









ブーツが入ってたボックスは紙の厚みが薄く、ちょっと頼りない造りのヤツ。
プチプラシューズ屋さんで使われてるみたいなヤツでしたww

でも、ブーツはちゃんと薄紙とかで覆われた!(笑)









ロングブーツ2足。

1足/₩188000
EMS送料/₩35000


でしたが、なんだかんだすごく割引してくれて₩355000のお支払でget♡\(^O^)/
しかも諸事情により(笑)一部ロッテ商品券使用という荒業で!ww

ちなみに送料は1足でも2足でも変わりませんでした♪^^


どちらも、ケピ子の足サイズを細かく図ってオーダー後、それを元に作っていただくセミオーダーブーツ。
ブーツデザインは店頭のブーツから好みのものを選びますが、もちろんそのデザインまんまでもいいし、
生地の素材やヒールの高さ、カッティングのデザインなどまで変更も可能です。



但し、ここみたいに()革の素材や色も豊富ではないし(革見本はなく店頭にあるブーツの中から選ぶ感じ)
ソールの色とかも選べなかったりと、セミオーダーでもちょっと制限付ではありますが。



















シンプルな艶消しのロングブーツですが、珍しいバッグジッパー&フリンジ付きのブーツ。
筒も余裕があるので、ジッパーそのままでスポっと履くことも可能(笑)


こちらは店頭にあったブーツをそのままオーダーしています♪









で、もう1足はダークブラウンのツヤ有りタイプのブーツ。

茶系のブーツって最近はなかなか買ってなかったので。
昔はピンダイのヒール13cmのキャメルとか、ダイアナのベージュとか、超ヘビロテでしたが
(どれもまだ全然履けるので保管中w)
思い返せばダークブラウンのブーツって何気にお初!
定番色だけど。

ダークブラウンのお洋服も気づけば多分ほとんど持ってないwww
昔っからあまり興味ないお色なのかも(笑)
同じ茶系でもベージュとかキャメルは大好物なのであれこれ持ってるんだけどねぇ~。









こちらは元のデザインからちょっとアレンジしてオーダーしました。

と言っても、変更をお願いしたのはブーツの甲の切り替え部分のカッティングのみ。
この切り替えが店頭のものはもっと上部まで来てたんですが、これを一般的な高さに変更した程度ですw

こんなことまで出来ちゃうのも、オーダーブーツならでは♪^^









ジッパーがNYK!

韓国ブランドらしいのですが、これYKKのパクリなの??www

と聞いてみると、日本のYKKだとお高い、大陸メイドのジッパーは品質が悪い。。
ってことで、日本製より安価な割に質が良い韓国ブランドNYKを採用しているそうです(笑)



周辺の靴市場で市販されてるブーツを買ったほうがお値段的には断然リーズナブですが
自分のジャストサイズに仕上がったブーツは何よりジャストフィットで使い勝手もいいし
好きなようにデザインアレンジ出来たりするのがいいですよね!
しかもこのお値段ってのが魅力的♡^^


狎鴎亭でオーダーしたブーツやお靴はお高いだけに上質なレザーが使われており、
デザインもすごく気に入ってるゆえ、雨の日などは出来れば避けたいところだし。。

ここのは合皮とは言え、安すぎるお値段ではない分しっかりした造り&チープさが全く感じられず
その上素材的にもお値段的にもガンガン履けるのが何より気に入りました~~♡^^


リーズナブルにオーダーシューズを作りたい方にオススメです♪^^




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ