呼吸器を外して

 

たこ焼きを焼く 息子夫婦と団欒

 

 

『俺も食べたいので焼いてくれー』と言うと

 

『お父さんの分も焼いてますよ』と言って

並べてくれた

 

 

おう!

 いいね いいね

 

中の具材は1個ずつ違う

 

・納豆

 

・シーチキン

 

・明太子

 

・たこ

 

・チーズ

 

なるほど♪

 

発想がいいね

 

明太マヨネーズのソースもいいね

 

 

 

僕の生活の 一コマ

 

このALS患者らしからぬ生活は

 

ALS患者が直面する『15項目の課題』に対して

ALS患者らしからぬ選択をした結果

 

えっ、ALS患者らしい選択をしていたらって?

 

言わずもがなだけど 教科書にかいてあるALS患者のようになると思う

 

そう考えると

15項目の選択は凄く重要

なぜなら その選択が将来

結果として 我が身に降りかかってくるから

 

しかしその選択は

病気の捉え方で変わるので

病気をどう考えるのか?がスタートになる!

 

 

 

 

 

 

ALS歴25年目です
現在、家族と暮らし会社経営に復帰


その会社の代表として 明るいスタッフと一緒に
賑やかな日々を過ごしています

代表ですが みんなからパシリのように
こき使われています(笑)
 

 

―――――――――――――――――――

最悪の時期

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS電子書籍Gシリーズの紹介です!★

―――――――――――――――――――

ALSが進行し次の治療を選択する際、どのような判断、考えを持っていましたか?に対して

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS電子書籍Gシリーズの紹介です!★

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――

現在の活動

 

―――――――――――――――――――