新年のスタートに!感謝状を妻に渡しました。


次回はプレゼントを添えて渡します♪ お楽しみに♪

 

 

大晦日から息子夫婦と娘夫婦が泊まっていたので、9人で賑やかな新年を迎えました。


 

 

 


また毎年のことですが、元日もPA兼ヘルパーさんが3人交代で入っているので、不自由なく、普通に自分らしく過ごせました。


これ重要です。 本当に有り難いです。
 

 

今年も重度障害者の未来が広がるような生活情報を発信します!
 

どうぞよろしくお願い申し上げます。


 

 

 

―――――――――――――――――――

最悪の時期

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS電子書籍Gシリーズの紹介です!★

―――――――――――――――――――

ALSが進行し次の治療を選択する際、どのような判断、考えを持っていましたか?に対して

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS電子書籍Gシリーズの紹介です!★

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――

現在の活動

 

―――――――――――――――――――