【新たな食べ方に初挑戦! そして簡単に成功させたAls患者!】
を読んで

 

恩田聖敬 素晴らしいですね(^ ^)
 

 

中野 玄三エーエルエス そう! なにが素晴らしかったかというと
全員がチャレンジャーになったこと!
そして全員で簡単に成功させて Als患者の食は難しくないことを証明してくれたこと!
本当に素晴らしいチャレンジでした!(^^)!
 

 

恩田聖敬 私もチャレンジします(^ ^)
 

 

中野 玄三エーエルエス では早速計画を立てください!(^^)!
 

 

 

 


 

 

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス Alsを乗り越えるための本の紹介です★

―――――――――――――――――――

ALSが進行し次の治療を選択する際、どのような判断、考えを持っていましたか?に対して

―――――――――――――――――――

★アマゾン Alsを乗り越えるための本の紹介です★

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――