今夜はうちの会社の忘年会

僕は月末の仕事があるし
たまには僕を忘れて
みんなで楽しんで♪と
7人のスタッフを送り出した

そしたら先ほど
こんな写真が届いた



今からだね♪


それはそうと
少し前 我が家の室内犬が向こうの部屋で吠えた


それ僕が 訪問看護師のKさんに
『チョット 誰かいるかも?』と言った

そしたら『いやーー そんなこと言わないでー 私こわいんだからー』

僕『(^O^)アハハハッ チョット見てきてよ』

『いやよ 棒か何かある?』

僕『(^O^)アハハハッ チョット見てきてよ』

僕は犯人は猫だと知っているけど 言わずに
『じやぁ玄関を見てきてよ』と言ったら

大きな声で独り言を叫びながら見に行った

僕はゲラゲラ大笑い

それで犯人は猫だと言った

そしたら『チョットやめてよ でもオシッコしたいけど こわいなぁ』って

このKさんは訪問看護の所長で 15年の付き合い
いつも弄ったり 弄られたりの仲

今日は弄ってやった!(^^)!


そしてこんな事を書いていたら
忘年会中のスタッフからメールが届いた

(^O^)アハハハッ



食べかすを送って来やがった

 

離れていても

弄られている僕(^_^;)ポリポリ


 

 

 

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス なぜ僕達はいつもうまくいくのか? Als書籍

―――――――――――――――――――

ALSが進行し次の治療を選択する際、どのような判断、考えを持っていましたか?に対して

―――――――――――――――――――

★アマゾン なぜ僕達はいつもうまくいくのか? Als書籍

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――