新人ヘルパーのTさんに
『目薬をさして』と言った
 

 

そしたら右目には上手く入った
 

 

しかし左目には入らず
まぶたの上にポトリと落ちた
 

 

それを見てTさん
『玄三さん 自分で目をパチパチして目に入れてください』
 

 

それで僕は 目をパチパチすると
 

 

Tさん『(^O^)あはははっ あ~入った (^O^)あはははっ』って
 

 

こんな感じのTさん 可愛いでしょう(^-^)



 

 

 

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス なぜ僕達はいつもうまくいくのか? Als書籍

―――――――――――――――――――

ALSが進行し次の治療を選択する際、どのような判断、考えを持っていましたか?に対して

―――――――――――――――――――

★アマゾン なぜ僕達はいつもうまくいくのか? Als書籍

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――