PAのKさんが大笑いしながら夕食を運んできた
 

 

そして僕の側に来て
『玄三さん 聞いて聞いて。 私 茶碗蒸しを作ったはずなのに
蒸し器のふたを開けたら ヒェー! 蒸し器の中が空っぽなの!
そしたら冷蔵庫の中に入っていた(^O^)あはははっ ビックリ』
 

 

僕『らしいね(^O^)アハハハッ』
 

 

Kさん『今 蒸しています(^-^) だから写真は茶碗蒸しはありませーん
(^O^)あはははっ』って
 

 

その後 ご飯の途中に出来たけど
 

熱い 熱い!
 

 

そしたらKさん『ふうふう(^-^) はい』
 

 

僕『フーーーッ フーーーッだろ!(^-^)』と呟きながら食べた
 

 

食べながらでも 馬鹿な話しで盛り上がった
 

 

今日も賑やかな夕食でした



 

 

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス なぜ僕達はいつもうまくいくのか? Als書籍

―――――――――――――――――――

ALSが進行し次の治療を選択する際、どのような判断、考えを持っていましたか?に対して

―――――――――――――――――――

★アマゾン なぜ僕達はいつもうまくいくのか? Als書籍

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――