大学の助教が、僕の書籍を読んだ感想を書いておられました!
こちらに感想を↓書いておられました。
http://www.poran.net/ito/archives/4071
初めて見つけて読みました。




中野玄三 Als患者

1994年、Alsを発病後。
Alsでも変わらない生活をする! 
生活の質を保つと考えて独自の道を進み、

公的支援だけで不自由のない生活を実現させました。



現在も家族と暮らし社会復帰しています。
 

その足跡を
東京の長田医師↓に背中を押されて書籍化しました。
https://ameblo.jp/greenearth2012/

おかげさまで、数千名の方に読まれるほど成長させて頂いております。

内容紹介↓
楽天ブッグス

 

  

    

内容紹介↓
Amazon

 

          
 

Gシリーズ \333~。

サンプルは無料です。

 


 

 

 

ブログトップページ

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――