今日も笑った
 

PAのNさんが 僕の顔を見て
『あれ! 玄三さん ヒゲは剃らなかったのですか?』と聞くのです
 

 

それで僕『Kが剃らなかった』と言おうとした時
 

 

僕より速く同じPAのKさんが Nさんに
『玄三さんが 朝から私にブツブツ文句を言うので 剃ってあげな~いと言った (^O^)あはははっ』と大笑い
 

 

それを聞いて 僕もNさんもつられて大笑い
 

 

それにしても Kさん可笑しいでしょ♪
 

 

僕は何を文句を言ったかは覚えていませんが
きっと些細なことで Kさんも気にしてないはずです
 

 

しかしそれをネタに 時々馬鹿なことをするのです
 

 

まっ 僕もそれに付き合っていますが(^_^;)ポリポリ
 

 

そしてその後も3人で 馬鹿話して盛り上がった
 

 

今日も大笑いした



 

 

よく読まれている記事

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

ALS書籍 楽天ブックス

―――――――――――――――――――

ALS患者のPAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALS書籍 Amazon

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――

追加記事:介護生活の中にも人生の岐路があります