いつも仲が良い息子夫婦
我が家の中庭で何か作っています
 

 

写真はPAのKさんが こっそりパチリ(^_-)

 


そうそう! 
 

先日 息子夫婦が自分達の
ウエディングの写真集を作って持ってきたのですが
 

 

その表紙を見て (^O^)アハハハッ 大笑い
 

みんなも見て (^O^)あはははっ 大笑い
 

これです
 

 

普通 自分達2人が仲良く
例えば ウエディングケーキに入刀している所とかを表紙にするでしょ

 


それを僕(オヤジの泣き顔)を 表紙にするなんて!
 

 

(^O^)アハハハッ
おもしろい! 気に入った!
 

 

僕も変な奴だけど
そのDNAをシッカリ受け継いで 息子もやっぱり変な奴だった(^-^)
 

 

それにしても いい泣き顔だなぁ



 

 

よく読まれている記事

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

ALS書籍 楽天ブックス

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALS書籍 Amazon

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――

追加記事:介護生活の中にも人生の岐路があります