お互い不完全な人間同士なんだよね(^^)/ | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。

「お互い不完全な人間同士なんだよね(^^)/」


自分の考え方や言っていることが
正しいと思い込んでしまっていると
周りが見えなくなってしまうときって
あるんじゃないかな?


自分の考えに入り込んでしまう。
のめり込んでしまう。


だから、相手の言うことが耳に入らない。
聞こうとしなくなっちゃう。


孤立していってしまう。
自分だけが気づかずに…。


私もこんなこと、だいぶやって来ました。f^ ^;


自分も相手も
お互い不完全な人間なんだよね。


完璧なはずないんだから。


自分も相手も
正しいときもあるし
間違っているときもある。


相手の言っていることも
もっともっと受け入れて
理解しようとする気持ち
いつも持っていたいですね。


こうして書いている私こそ
注意しなきゃいけないなぁ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■「サーキュエッセンス」の香のチカラで
  あなたの隠れた能力を目覚めさせましょう!
http://www.givegive.co.jp/circuessence.html


サーキュエッセンスは、人間の脳と身体の根源である
肉体・精神をコントロールする香りです。
リラックス効果はもちろん、潜在能力も引き出す香りと言えます。
人間の中心に位置する7つのエネルギースポット(チャクラ)に
働きかける香りを作り出しました。

いつまでも健康で、若々しく、前向きに人生にチャレンジしていく
「青春の心」を忘れないでいたいですね!


-------------------------


■「知恵まっと」は姿勢を整え背骨・頭スッキリ!
http://www.givegive.co.jp/chiemat.html


知恵まっとは、姿勢を整え、長時間座っていても疲れにくく、
頭もスッキリする、優れものの座布団です。
手のひら感覚の二重構造により疲れにくい、計算された立体傾斜で
腰がシャキっと、コンパクトサイズで持ち運びが楽など、その他にも
さまざまな特徴があります。
新幹線や飛行機、車で移動する旅行、出張のお供に。
また、お子様の受験勉強など、どんなシーンにも活躍します。
知恵まっとで、頭も腰も背骨もシャキッと!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想や、元気になれるような
言葉、物語、出来事
こちらへメールしてくださいね!

サンジュネスのメルマガ、ブログに
紹介させていただきま~す(^^)/
 ↓
info@givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生を変えた魔法の言葉」小冊子最新号プレゼント!
~サンジュネスから贈る幸せな言葉~
http://www.givegive.co.jp/booklet.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」
 http://ameblo.jp/givegivegive/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この「サンジュネスから贈る幸せな言葉」を、
ぜひ友達にご紹介ください。

出典元を明記して頂ければ

ブログやメルマガ、ツイッターでも自由に転載していただいてけっこうです。


登録はこちらから。
http://www.givegive.co.jp/mail.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


♪フェイスブックやってます。
http://www.facebook.com/koichi77


-----------------------------


♪ツイッターやってます。
http://twitter.com/#!/sunj8


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
幸せの窓口 「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0460-84-8673
E-mail:info@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━