特別なことじゃないんだよね | 人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

人生を変えた魔法の言葉 〔こ~ちゃんの気まぐれ日記〕

サンジュネス勝俣工一(旧姓せきや)が日々の何気ない出来事や気づいたこと。生きていく中で気力が尽きて崩れかかりそうになったとき、方向を失い迷っていたとき、さまざまな場面に出会い支えられた言葉、感動させられた言葉を送り続けたいと思います。


「特別なことじゃないんだよね。」

都会の駅を行き交うたくさんの人々。

電車に乗って遠いところへ行った時
車窓を通り過ぎてゆく
いくつもの町や村。


ビルがあったり、マンションがあったり
一戸建ての家があったり
そこにはそれぞれ住む人がいるんだよね。


畑仕事をしている人
営業で歩いている人
工場で作業している人
トラックに乗っている人
自転車に乗っている人
歩いている人

今まで会ったこともない人
そしてこれからも
会うこともないだろうと思える人たち。

みんな今まで生きて来たんだな。
そしてこれからも。


こんなにたくさんの人が生きてるんだね。

この中には、今の自分が抱えている問題より
はるかに大きな問題を抱えている人も
いることだろうね。


いま、私の前を
通り過ぎていったあの人も
私と同じ悩みを抱えている人なのかも。


私だけが、あなただけが
今特別な問題を抱えているんじゃないんだろうね(^^)v

みんな、何かしらの悩みを抱えながら
生きているんだろうね。

その時は不可能だと思いながら
でも、乗り越えられる!解決できる!と

自分に言い聞かせながら。
自分を信じようとしながら。


一歩ずつ、少しずつ
歩いて行ってるんだよね。

あなただけじゃないよ(^^)v
だから、くよくよするのはもうよそうね。
もっと気持ちを楽にね!

きっといいことが待ってるよ。
あしたかもしれないよ
今夜かもしれないね(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━

■ ブログ:「こうちゃんの気まぐれ日記」

過去アクセスが多かった記事です。

1位.スクープ「カラスのカーコvsとんびのトンちゃん(^^)/」
http://ameblo.jp/givegivegive/entry-10439407381.html


2位.感動「サンジュネスキャラクター猫・ラッキーとの出会い」
http://ameblo.jp/givegivegive/entry-10155258287.html


━━━━━━━━━━━━━━━
■「新林の滝」
http://www.givegive.co.jp/shinrin.html
梅雨に入り、毎日がジメジメした陽気になりました。
最近は、毎日、新林の滝を使って、部屋の空気を
快適にしています。この時期には欠かせない商品です。

現在、当店と本物研究所との協力で、新林の滝1台の
お買い上げにつき、500円を被災地の義援金に使っています。
━━━━━━━━━━━━━━━
■「知恵まっと」姿勢を整え背骨・頭スッキリ
http://www.givegive.co.jp/chiemat.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■「サーキュエッセンス」香りはチカラ。
眠っている脳を呼び覚まし、本来のあなたを発揮 !
http://www.givegive.co.jp/circuessence.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■「ペプチド・プリマ」サバから抽出した 神秘の栄養食品
http://www.givegive.co.jp/peptideprima.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■「ホワイトセージ」浄化する葉
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/givegive.co.jp/g/F00156/index.shtml
━━━━━━━━━━━━━━━
■「FTWフィオーラ」お顔にも、カラダにもコロコロ・ローラー
http://www.givegive.co.jp/feaura.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■「ビューティヘルスエンザイム」酵素断食ダイエット 酵素飲料
http://www.givegive.co.jp/enzyme.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■「エコサンテ液」腸内環境が気になる方々の健康を力強くサポート
http://www.givegive.co.jp/ecosunte.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■ スーパークリーン1番(KR-100)
http://www.givegive.co.jp/superclean.html
・空気中のウィルスを除菌・空気中の結核菌を殺菌
・自然と同様のマイナスイオン発生・ペットやたばこの臭いを除去
・オゾンを発生しない
━━━━━━━━━━━━━━━
■「すいかでげんき」スイカ糖
夏の強い味方!丸ごとすいかパワーで軽~いカラダづくりに
http://www.givegive.co.jp/suika.html
━━━━━━━━━━━━━━━
■「人生を変えた魔法の言葉」小冊子最新号プレゼント!
~サンジュネスから贈る幸せな言葉~
http://www.givegive.co.jp/booklet.html
━━━━━━━━━━━━━━━
この「サンジュネスから贈る幸せな言葉」を、
ぜひお友達にご紹介ください。

出典元を明記して頂ければ、
ブログやメルマガ、ツイッターでも
自由に転載していただいてけっこうです。
登録はこちらから。
http://www.givegive.co.jp/mail.html
━━━━━━━━━━━━━━━
♪フェイスブックやってます。
http://www.facebook.com/koichi77
-----------------------------
♪ツイッターやってます。
http://twitter.com/#!/sunj8
━━━━━━━━━━━━━━━
いきいきワクワクほんもの商品の店
幸せの窓口 「 サンジュネス 」
勝俣工一
tel:0120-005-085
fax:0460-84-8673
E-mail:info@givegive.co.jp
U R L :http://www.givegive.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━