いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。


地球🌎に
幸せを運ぶ
💫愛の魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から




本来のあなたになって
めいっぱい輝いて
あなたの人生を謳歌しましょう

♡♡♡
あなたの
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡


鞍馬寺&貴船神社のリトリートを

開催した際の最終編です!

こちらがそれらの記事ですニコニコ





金龍繋がりの私達🐲

貴船神社⛩へ💕




別称を『氣生根(氣が生まれる根源)』

と称されています。

優しくて繊細な癒しのエネルギー…

氣が整います❤️



御祭神は高龗神闇龗神

同じ神様と言われていて、

『水源の神様』龍神様です🐲



三社詣をすると

願いが叶うと言われています!

こちらが最初にお参りをする

『本宮』

次に『奥宮』『中宮(結社)』の順に

お参りをします。




御神木のカツラ

龍の如く天高く登っていく様

季節によって印象がガラッと変わります✨




途中、このような木があります。

人が入れる大きな穴が…

※中に入ったことがあります(笑)



ナーさんが携帯で何やら検索を…

どうやら龍神様が祀られるには

三つの条件があるのだそう。 



1. 霊山があること

2. 龍神木に洞があること

3. 龍神池の湧き水があること



この中の2番目がこの木ではないかと…

『ほぉ〜❤️』

いつも気になる木です飛び出すハート


  


次に『奥宮』

参道でナーさんが写真をパチリ📸

霧が龍のエネルギー体に見えますよね(笑)

この辺りは精霊スポットなのですよ飛び出すハート




御本殿の下には、

日本三大龍穴の一つがあります。




玉依姫が水源を求めて

大阪の地から川を上りこの地にたどり着く。

玉依姫が乗った『黄船』を

人目に触れないよう石で覆ったと伝わる。

『御船形石』




最後に『中宮(結社)』

貴船といえば、

言わずと知れた縁結び❤️

平安時代の女流歌人の和泉式部が

夫の心変わりを悲しんで、

貴船で歌を詠んだところ

貴船の神が思いつめなくてよいと返歌で応え

復縁を果たしたという説話がある。



御祭神は磐長姫❤️

どっしりとした優しさが伝わります。

最後にふさわしい聖地✨




最後にさまざまな神社の話になり、
今回は金龍🐲さんが繋いでくれた
ご縁とわかりました✨


始まりは昨年11月に訪れた出雲から✨
神有月に訪れた
出雲エネルギーは✨なんです💕


出雲へ行く前
今回ご参加いただいた
✨龍遣い七色龍⭐️
キラリンさん✨
におすすめの神社を尋ねていました。


鳥取の『金持神社』
おすすめの神社の一つ。


こちらは出雲に行く途中にあり、
前々から参拝したくて
念願叶って無事に参拝💕


その時にキラリンさんへと
金色✨のご朱印帳を授かりました。
彼女に送ったタイミングで
このメッセージがニコニコ
しかもこの日は寅の日🐯


その時のブログがこちら✨



今回のリトリートのきっかけを

作ってくださった

ナーさん

12月ににゃんたまさん主催の

高千穂リトリートに一緒に参加したのが

初めてお会いしたきっかけでした。



その時の写真がかなりヤバいのです(笑)

金✨金✨金



2日間金色の宇宙龍と一緒🐲

今、思い出しても興奮する感じ💕



そしてキラリンさんの過去記事を見ていたら、
金龍と高千穂を巡ったとの記事を発見飛び出すハート



鞍馬寺でエネルギーワークをした時に
キラリンさんが
金龍銀龍が来てくれたと…飛び出すハート

私のネックレスは金龍銀龍



最後の最後に

お2人は既にご縁が繋がっていたことが判明💕

出雲、高千穂からの流れで、

今回のお導きがあったのだと感じました💕



金色の宇宙龍🐲

ありがとう💕

これからもよろしくお願いします💕





最後までご一読くださり
ありがとうございました。
心から感謝しています。


あなたに
愛と光の奇跡が
た〜くさん、た〜くさん
起こりますように✨

心から
愛を込めて

おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス


からのメッセージ✨

ここに文章 


あなたの龍と繋がって、
あなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお伝えします。

これ、本当に凄いんです!

 




イヤーセルフ✨

ここ



私の人生はこれで激変しました!
自分自身である
ハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️



公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス

♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁


ご希望の方は

『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ