幸せを届ける✨

🌈七色龍ヒーラー⭐️キラリンです

 

 

心を込めて  

龍🐉からのメッセージラブラブ 

龍🐉のエネルギー🔥

お届けしています🌈

  

 

私と会えば🤗

✨運気爆上‼️


 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 
 
見頃の銀杏イチョウの森龍
 
黄金色✨✨
に輝いています✨✨
 
金運アップ😊
 
見ているだけで、
ウキウキしませんか〜😍✨💖✨
 

黄色は、✨や  太陽☀️のイメージ

人を明るく😄してくれる

 

そして、色の御利益は

金運幸福💖 

楽しい気分

喜びを感じさせてくれるんですね😊

  

そんな黄色を取り入れて

自分をコントロールしよう‼️

 

紅葉のこの季節はチャンス‼️

 

元気になって金運UP

金運爆上❣️

 
こんなことを書いてたら・・・
 

金持神社⛩の御朱印帳💖
届いたの💖

何という
タイミングでしょう😆

やっぱり💖
 

紅葉紅葉イチョウのこの季節はチャンス‼️

 自然からのエネルギーで

元気になって金運UP


出かけてみよう❣️


 〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜

江ノ島の日本三大弁財天
江ノ島神社 
⭐️開運⭐️金運UP⭐️
 お願いしてくるよ❣️
 
弁財天と龍🐉の神社⛩で
幸運のお土産持ち帰ります💖✨✨
みんなで
運気上げていこう‼️




 新しくなった‼️

  開運神社参拝⛩  

12月13(月)

太宰府天満宮⛩参拝 

時間:9:30~15:30
料金:
15,000

募集: 3名

内容:①太宰府天満宮

   ②天開稲荷⛩

   ③竈門神社⛩

   ④カードセッション(60)1回付き
⭐️今回も選べるSHINGO さんの
   サイン入り本をプレゼントします
🎁

 

  龍🐉のカードセッション  


 あなただけへのメッセージ 

受け取ってみませんか?

 
image

公式LINEで受付中!!


 (zoomで対応しています。)

★カードセッション
60分   8,800円

(⭐️お試し版 30分 3,000円)

日時はお申し込み後に

ご希望に合わせて調整します💕

 

 

 

 



LINE登録の方へプレゼント✨

宇宙一の神様✨光✨の写真

+
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード🐉

1枚引きをプレゼント中🎁

 

  今までのイベント🐲

🐉zoomお茶会 

✨11月 zoomお茶会✨

 

神社⛩こと

龍🐉のこと

ご当地情報交換などなど

なんでもOKウインク

①11月5日(金)  14:00〜15:00 
11月11日(木)  20:00〜21:00

③ 11月16日(火)  20:00〜21:00 


終了しました

ありがとうございました照れ  

サムネイル
 
いろいろな話が聞けて
楽しかったです😊♫♫
もっと龍🐉の話や神社⛩の話が
ききたいです😄♫♫
また、お会いしたいです✨✨  
サムネイル

 

zoomお茶会楽しかったです😆💕✨
ありがとうございました💖
高野山や宮島の話にめっちゃワクワクしました〜♫
近くなのも嬉しい😊
 

🐉 神社⛩参拝イベント

 ⭐️超開運⭐️神社⛩参拝❣️

 厳島神社⛩ 

 11月17日(水) 

今年最後の 己巳の日

 

  イベントは終了しました
  ありがとうございました
サムネイル
 
ドキドキしながら参加しましたが、キラリンさんとてもお話しやすくて、共通点も多く初対面なのに、初対面じゃないような不思議な感覚でした。
 厳島神社で参拝している時に
偶然、御祈祷が始まりました。
神様からの歓迎サインを教えていただき、また更に楽しめました。 己巳の日に弁財天様をお参りすることができて、とてもラッキーでした。 
厳島龍神さまのところで、金運を上げる方法を教えてもらったところ、早速臨時収入3万円やってきました。効果抜群です(笑) ありがとうございます💖

 

⭐️超開運⭐️神社⛩参拝  

 

太宰府天満宮 

天開稲荷⛩ ・竈門神社⛩

 11月1日(月) 終了しました照れ

サムネイル
今回の神社参拝では、エネルギー周波数、波動をバクアゲを期待して参加しました。参拝して、心身共にスッキリしました✨
帰宅後を鏡を見ると目がパッチリ開いていたのは驚きです‼️
生活が良い方向に進む手ごたえを感じてます♫
なんとなくでも 生き辛さを感じている人に勧めたいです。参加したいです😊

 

  イベント出店🐉

 

 

 🐲カードセッションの感想 

  

   ⭐️ちかこさん⭐️


龍が好きです。
キラキラのカードにワクワクしました。
誘導瞑想をしていただいて、明確に龍が出てきました。ワクワクしましたラブ
自分の未来が変化する予感があります照れ
全ての方お勧めしたいですか? ラブラブ

 ⭐️佐藤さん⭐️


現在の仕事の今後について悩みがありました。
今からの仕事のやり方を考えて行けそう
セッションを受けて、
夢が叶うような感じを受けました
家族勧めたいです。

    ⭐️ゆかさん⭐️


これから進もうとする道が正しいか?
又、合っているのか?心配でした。

開けろ‼️自信を持て‼️
というのをすごく感じました爆笑

今、自分が進もうとしている道の成功が感じられた照れ

全ての方ラブラブに薦めたいです。