いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。


地球🌎に
幸せを運ぶ
💫愛の魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から




本来のあなたになって
めいっぱい輝いて
あなたの人生を謳歌しましょう

♡♡♡
あなたの
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡


鞍馬寺&貴船神社のリトリートを

開催した際の続きです。

こちらが前回の記事ですニコニコ





大雨☔️が止み、

鞍馬寺から貴船神社までの山歩きを開始!



エネルギーが物凄く高い場所。

牛若丸が跳躍の修行をした場所。

『木の根道』





この辺りから霧に包まれて、

あたり一面が真っ白に…



雨は止んだものの

風が激しくなって

木々がザワザワと大きな音を立てて

左右に揺れていました。



恐怖感は全くなく、

優しい木々のざわめきに聞こえて、

思わず微笑みがニコニコ



『瞑想道場』という場所があり、

ここでしばし瞑想🧘‍♀️タイム飛び出すハート



穏やかな時…

木々のささやき…

鳥のさえずり…






いよいよ奥の院の魔王殿へ

なんだか真っ白(笑)

ナーさんが撮ってくださる画像は

毎回色彩が凄いのです流れ星



鞍馬の語源になったサナトクマラが

金星から降り立った場所。

今にも天狗👺が出てきそう(笑)





ここまでくれば貴船まではもう一息。

あたり一面が霧に包まれて

美しく幻想的な雰囲気の中、歩いていきます。

雨☔️の産物…









途中で鞍馬の力強いエネルギーから

貴船の優しいエネルギーに変わります✨



お2人はそのエネルギーの違いを

肌で敏感に感じとっていました。

さすがです💕



最終編に続きます❤️







最後までご一読くださり
ありがとうございました。
心から感謝しています。


あなたに
愛と光の奇跡が
た〜くさん、た〜くさん
起こりますように✨

心から
愛を込めて


おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス




からのメッセージ✨

ここに文章 



あなたの龍と繋がって、
あなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお伝えします。

これ、本当に凄いんです!


 




イヤーセルフ✨

ここ



私の人生はこれで激変しました!
自分自身である
ハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️



公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス


♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁


ご希望の方は

『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ