いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。


地球🌎に
幸せを運ぶ
💫愛の魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から




本来のあなたになって
めいっぱい輝いて
あなたの人生を謳歌しましょう

♡♡♡
あなたの
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡



昨日はスーパー開運日

鞍馬寺&貴船神社のリトリートを

開催しました❤️



日本の暦の上で最高の吉日の

『天赦日』



一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、

立派な稲穂になるという意味の

『一粒万倍日』

 


最も金運に縁がある「金運招来日」

『寅🐯の日』

 


いっぺんにきちゃったから

これっ凄かった❤️



全国のお天気は雨模様☔️

まさに浄化の雨が降り注ぎました✨



ご参加いただいたのは

にゃんたまさん

高千穂リトリートで

ご一緒した

✨ナーさん✨




数々のキンキラキン✨の

写真を撮ってくださったのは

このお方💕

その時の記事はこちら飛び出すハート





ナーさんからのご依頼で

このリトリート企画が誕生❤️

このスーパー開運日に決めたのでした🌈



もうお一人の参加者の方は
✨龍遣い七色龍⭐️
キラリンさん✨

このお方とは

kiyoさんの壱岐でのリトリートで

出会って、

同じ

🐉ドラゴンマスター

SHINGOさん🐉

スクール生です。



壱岐でのリトリートの記事はこちら飛び出すハート


最後の最後にこのお2人が
既に繋がっていたことが判明ニコニコ
今回のご縁は金龍🐲さんの計らいだと
わかりました❤️


先ずは鞍馬駅で天狗さんに👺ご挨拶。
梅が美しく咲いていて春爛漫🌸




まずは私の大好きな和菓子❤️を食してから
鞍馬寺へ
腹がへっては…
と言いますからねニコニコ
えへへっ飛び出すハート




小雨の中歩きながら、由岐神社へ

御祭神は

大己貴命

少彦名命





いつもは同じ色合いに見えるのが、

雨の恵みを受けて、

青龍🐉と緑龍🐉に

見えるでしょニコニコ



お髭がくるりんとしているところが可愛い飛び出すハート

byキラリンさん





いよいよ御本殿へ

霧の姿がなんとも幻想的✨

あちらこちらに

龍🐉と天狗👺が飛び回っているよう。





御本殿に祀られているのは

尊天(三位一体)



月 千手観音菩薩

太陽 毘沙門天

大地 護法魔王尊



この金剛床で

エネルギーワーク✨



ナーさんは宇宙へ旅立つ🌎

キラリンさんには金龍🐉と銀龍🐉

私にはモノトーンの白龍🐉と黒龍🐉





お2人はご祈祷の時間へ✨



その間にザーッと大雨に真顔

『これから山歩きなのに、

傘をさして歩くしかないかなぁ〜』

『ふむふむ…』



その後、外に出たら

なんと、なんと

先程までの大雨が止んでいました❤️



私の好きな虎石🐯

みんなで石の上に手を置いて

ビリビリとした力強いエネルギーを

感じます💕





『もぐもぐタイム』の後、

いよいよ山歩きへニコニコ



次へ続きます💕






最後までご一読くださり
ありがとうございました。
心から感謝しています。


あなたに
愛と光の奇跡が
た〜くさん、た〜くさん
起こりますように✨

心から
愛を込めて


おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス




からのメッセージ✨

ここに文章 



あなたの龍と繋がって、
あなたに必要なメッセージを
チャネリングしてお伝えします。

これ、本当に凄いんです!


 




イヤーセルフ✨

ここ



私の人生はこれで激変しました!
自分自身である
ハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️



公式LINEのご案内

おすましペガサス特典おすましペガサス


♡ドラゴン・クリスタル♡

♡チャネリングカード♡

1枚をプレゼントしています🎁


ご希望の方は

『ドラクリチャ1枚希望』

お送りくださいねニコニコ