いつも私のブログを見てくださり
心からありがとうございます。


幸せを届ける
💫魔法使い💫

べんざいてん
辯財天NAOMIです。
プロフィールはこちら♡から

あなたは
愛と光の存在

あなたがあなたらしく
もっと自由に、もっと素敵に
あなたの人生を謳歌できるよう
お手伝いをいたします。

あなたの
魂をみがき
人生に
豊かさと
輝きを
♡♡♡



一粒万倍日&射手座の新月
の4日と5日に
熊本、高千穂へ行ってきました!
  

代理参拝にお申込みいただいた方々、
本当にありがとうございました。
心から感謝しています!


いやいやいや〜
凄かったです💫
ヤ・バ・イですよ(笑)


冬至前のこのタイミングに
熊本・高千穂って、
『どんだけ〜〜〜』でした!


神々様から…
龍神様から…
女神様から…
精霊から…


日頃から護られてるって感じつつも、
ものすごくわかりやすいように
目に見える形で、
私達に存在を見せてくれたのです。


ますます身近な存在になってきていて、
地球🌏アセンション(次元上昇)を
痛感しました❤️


言葉では伝わらない…
のかも知れないのですが、
みなさんもぜひ写真からエネルギーを
受け取ってもらえたら幸いです❤️


にゃんたまさん
神社リトリートに参加しました❤️

先ずは撮れた写真が凄すぎたポーン
今回ご一緒したナーさん&Yさん
こちらはナーさんのブログです。

今回のキーワードはこちら!
『宇宙』🌎(高次元の存在、自分自身)
『金色』💫 (豊かさ)
『玉』💫 (宝または和)


熊本空港✈️で集合して、
まずは菊池の
『神龍八大龍王神社』


ここが大好き❤
初めて来た時には涙が溢れました…


金運のお守りを道の駅で購入してから参拝へ!


宇宙最高の神様が祀られています。
こちらは強力な金運が舞い込む
パワースポット


そんな場所でですね…
なっなっなんと
写真が金色に✨
これは一切加工なしです!
ナーさんが撮ったお写真。
みんなで大盛り上がり爆笑


駐車場に着いたら、
沢山の人達が来られていて、
お参りをしていたら、
知らぬ間に人々がいなくなり、
私達だけに…


龍神様、人払いくださり
ありがとうございます!


次は弊立神宮へ…
なっなっなんと
15,000年前からあるのだそう…   


神武天皇なら孫である
健磐命(たけいわたつのみこと)が
龍好きにはたまらない!
この地で弊を立て
宇宙から降臨された神々
祀ったことが始まりと伝わる。


ここから世界に人類が散らばったそうです。


その証として8月23日に
『五色神祭』が行われています。


『かつての人類の祖先、
赤・白・黄・黒・青色の人々が集って、
御霊を和合するための儀式を行った。』
という伝承に基づく神事なんですって!


『玉』💫 (宝または和)に繋がる❤️
ワオチュー
書きながら驚いたさびっくり


境内に『伊勢内宮』があって、
三重県にある伊勢神宮は天照大御神様が
祀られていますよね。


天照大御神様は日の神様。
弊立神宮には『日の宮』の名もある。


なっなっなんと!
天照大御神様の御霊
いらっしゃると言われているのだそう。


ワオ・ワオチュー
これも書きながら驚いたさびっくり 


『東御手洗社』
『天神木 高千穂』の奥から
坂道を降りて行くと辿り着きます。


水の神様が祀られています。
ここに『宇宙龍』がいらっしゃいます!

ここには『水玉の池』があり、
『八大龍王』が住んでいるといわれます。


この旅も人生も
全て繋がっています!


ここから別の迂回道を行くことに…
ここからが『宇宙への旅』でした✨
正に天照大御神様の御霊です✨





ナーさんが撮影してくださいました!
顔を隠していますが、
もはや…(笑)


にゃんたまさんが
先に『西御手洗社』
お参りした方が良いとのことで、
看板もなくわかりづらいため、
駐車場の近くにある
パン屋さんにお尋ねして参拝しました。 


こちらはおすすめです。
次へ続きます❤️


最後までご一読くださり
ありがとうございました。
心から感謝しています。

あなたに
素晴らしい愛と光の奇跡が
たくさん、たくさん
起こりますように

心から
愛を込めて

おすましペガサスあなたの人生に
豊かさと輝きを
おすましペガサス


ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードリーディング

あなたの龍と繋がって、
あなたへ必要なメッセージをお伝えします。
これ、本当に凄いんです!

あなたの魂を癒す
ヒーリング

不要なものを浄化し
あなたのチャクラを整えて
心と身体を癒すヒーリングです❤️

高次元のあなた
(ハイヤーセルフ)と
繋がる長期講座

私の人生はこれで激変しました!
自分自身であるハイヤーセルフと繋がると
心が整って、直感力が高まります。
人生がみるみる好転します❤️
モニター募集中です❤️
先着ですので待ったなし


公式LINEにご登録ください♡

クローバー特典クローバー

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

を1枚あなたにお送りします。

ご希望の方は『ドラクリチャ1枚希望』

とお送りください。