☆★ブログにご訪問いただき ありがとうございます★☆

自己紹介

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 


 

 


続きです!



大行列で間に合うかソワソワしていたけれど
ロープウェー(2機ある!)を降りた私たちは
足早に厳島神社へ!






入場時間制限の17:30に迫っていまして
なんとかギリギリ入ることが出来ましたー笑い泣き




ライトアップでキレイな大鳥居。

(にゃんたまさん撮影)




私は一つ目的がありまして
昨年丁度一年前の11月、あきカメさんに
厳島神社の代理参拝をしていただき
商売繁盛のお札を授かっていまして
それを返納したく持ってきていたんです。





一年間サロンをお見守りくださり
感謝のお礼をしてきました照れ






返納したあとには正面に移動。
なんて素敵乙女のトキメキ
ライトアップされた厳島神社。


にゃんたまさんとウインク




おみくじも引いてきました!








その後
不動明王さま
弁財天さま
龍神さま
にご挨拶してきましたニコニコ





真っ暗でしたけど
ちゃんとご挨拶してきましたので
感無量です!







まだまだ滞在していたかったのですが
刻一刻とお別れの時間はやってきて
名残惜しですが
宮島口駅でお別れしました。



にゃんたまさんとの出会いで
本当に素晴らしい旅路となりましたラブ
感謝です乙女のトキメキ




電車が来るまで
そして乗車しても
見えなくなるまで
手を振り続けた私たちおねがい






今度は来月に
高千穂で会えるので
それまでお互い元気に過ごしていきましょうね!









30分程で
広島駅に到着後
新幹線のコンコースに
なんと!!
あきカメさん夫妻が見送りにきてくださいましたラブ




イエーイ爆笑
わーい爆笑
にゃんたまさんに続き
ハグー!!!





やっと会えましたねーラブ
カワイイあきカメさん🐢
帽子のブローチもまたカワイイお色でラブ





ご主人さまがまたとても素敵な方で
私の手荷物を持ってくださりまして。
(宮島で購入したもの!)
次回はゆっくり過ごすために
一緒にビールを嗜む予定ですウインク生ビール





しかも
広島お土産をいただきました乙女のトキメキ
御朱印まで乙女のトキメキ
感無量ですおねがい

愛の御礼返しをここでもいただきました。
本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

新幹線で一人直来!精進落としをしましたー!




それから後日
厳島神社からお便りが。
な、な、なんだろー?!
またポストを数日開けてなかったから
他の郵便物と嵩張りシワシワにガーン




開けてみたら
御礼返しがー!!!






私はいつもお賽銭は
封筒に入れてお賽銭箱に納めるのですが
(特に初めてのところで事前に予定していれば)


住所を書いてあるのは
神様に知ってもらおうとエゴが働いてます。
(神様すみませんー)



正式参拝とかではないのですが
初穂料としてお受け取りくださって。
(しかも消印が我が子の誕生日&新嘗祭)




最後の最後にも
愛の御礼返しが届きましたーラブラブラブ







沢山の方々に御礼ですおねがいおねがいおねがい
本当に素敵な旅路をありがとうございました乙女のトキメキ







広島県
弥山
御山神社
厳島神社
あきカメさん夫妻
そして
このツアーを企画してくれた
にゃんたまさん
に感謝して




 



Instagram(サロン)


Instagram(神社☆仏閣☆ヒーリング)


サロンブログ



お問い合わせはこちらから




 

 

 

☆お知らせ☆

準備中