あきカメさんから
厳島神社代理参拝のご祈願が届きましたーおねがい
(わーいわーい)





龍姐さんかずみんと現金好き子さんの
お財布ショッピングでご一緒でした
あきカメさんラブ


一人遠くからいらして
行動力がスゴいなーって思っていましたびっくり
(その行動力に私も動かされてこの後色々旅してます)



あきカメさんは広島に住んでいらして
私は未だ広島県には行ったことがなくて
先月妹にも誘われたのにタイミング合わず行かれなく
しかしながら
あきカメさんがブログでご案内されていたので
ご縁あって代理参拝をお願いいたしました照れ

私は仕事上
商売繁盛の代理参拝をお願いしたのですが



それがなんとですね
あまりの御利益たっぷりのお届けに
感動いたしましたーーーキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラおねがい





盛り沢山でビックリーーー!!!

しかも
~シゲちゃんセット内容~
①厳島神社 商売繁盛のお札

②大聖院の御朱印(こちらもパワスポ)

③龍絵師永田悟聖さんの龍ポチ袋
5円玉入り(私の干支、辰年の5円玉)
しかも大聖院の授かられた5円玉

④ご友人のレジンおばけちゃん

⑤厳島神社のポストカード

⑥広島の紅茶屋さんのオススメ紅茶

⑦次回利用できるサービス券

⑧あきカメファミリー認定していただけて
10枚集めると何か良いことあるかも付箋
(千羽鶴の再生紙)
かっかわいすぎるぞーあきカメさんーーーラブ



スゴくないですかーーー!!!
こんなに盛り沢山で
いいんですかーーー?!
めっちゃんこ嬉しい御利益たっぷりお届けに
脱帽ですーーラブラブラブ
感謝感激雨霰ですーーーラブラブラブ




そして
とても勉強になりました。
すごい学びと気付きをいただきました。



私は
やっぱり
心折れることがあったりあったりあったり
どんなに素晴らしいお言葉をいただいても
今までのことを振り返ると
これで良かったのかなと思い返したり
結果が伴っていなかったり
悩んで悩んで悩んで
答えが出なくて
ととと…
そんなところで
届いたのは
たっぷり込められた
あきカメさんの愛でしたおねがい



とても救われましたキラキラ




あきカメさんーーーおねがい
ありがとうございましたキラキラ
遠くから私も応援しております義理チョコラブラブ流れ星





あきカメさんに感謝して