ついに!


ついに!



Nさんが広島に!!


下矢印Nさーんラブ

 生誕祭にもご参加くださりありがとうございましたドキドキ













そんな・・




地方から来た田舎者&人見知りなわたしカメ

Nさんは気さくに話しかけてくださり🥰




また、Nさんかわいいのですラブ
すっかりファンになりました!




そこから

会えそうで会えない日々。


昭和かっべーっだ!




zoom越しでお話できた時も嬉しかった!






しかし、今回ついに


生Nさん(笑)にお会いできるチャンス!!







 〜
   ラブラブラブ


 さわやかNさんと、 酔っ払いカメの満面の笑みぶー




お会いできたのは
ほんのちょっと。



だけど!!

直にお会いできた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ステキなお土産まで頂きました!


ラブ


まさに、惚れてまうやろ〜ですクラッカー






Nさん
お急ぎのところありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!