あなたは愛と光の存在

 

そう、想い出して


 

こんにちは!

 Self Love Healer

辯財天NAOMIです!

 

いつも私のブログを見てくださり

心からありがとうございます♡

 

 

 

あなたには

 あなたの人生を

生きる使命がある

 

 

 

あなたが、あなたらしく

もっと自由に、もっと素敵に、

あなたの人生を謳歌できるよう

 

私、NAOMIが、全力で!!

サポートさせていただきます♡♡♡

 

 

Self Love Healer 辯財天NAOMIの

プロフィールはこちら♡から



壱岐へ行ってきました!




kiyoさん主催のもと、龍女神あこ♾さんがご一緒というなんとも贅沢なリトリートに参加しました。




博多港からジェットホイールに乗って1時間程の船旅。



みんなが集合して、空を見上げれば虹🌈

船からは龍雲





『龍まみれ』の島、壱岐島

全てが龍に見える




ほらっ

龍にしか見えないでしょ?!




壱岐島には

1000社ほどの神社があるそうです。

神主さんはいくつもの神社を

かけ持ちされているのだそう。




なっなっなんと

一日で7社に

お参りをさせていただきました。




旧暦の10

神有月には出雲に神様が集います。

出雲に集う前に集まる場所がこちらです。

先ずはものすご〜く楽しみにしていた

『龍光大神』へ!




島の3分の2が見渡せる場所に

優しくてプロフェッショナルな

運転手さんいわく

こんなに見晴らしがよい日は珍しいそう。



珍しい7本の爪を持つ神格の高い龍神様。

大地から来るエネルギーが強い!

みんなでエネルギーワーク!




優しくもあり厳しめの龍神様

命が吹き込まれていて、

今にも動き出しそう〜



次に訪れたのは『月読神社』

全国の月読神社の『元宮』なのです。




御祭神は月讀命(つくよみのみこと)

伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と伊邪那美命(いざなみのみこと)によって、天照大御神の次に産まれた神様。




『月』は女性性の象徴

神秘的で優しく包んでくれるエネルギー




3社目は『龍蛇神神社』

ここも凄い!

とにかくどこも凄い!






海のさざなみが

引いては寄せて

私たちの心を浄化してくれる。




上空、海には沢山の龍がうごめいている。




心地よくて、心地よくて

思い思いに願いを込めて、

祈りを捧げ、

龍に触れ、龍に語りかけ、龍から受け取る。

そんな時間でした。




次回へ続きます!



最後までご一読くださり

ありがとうございました。

感謝しています。

あなたに素晴らしい愛の奇跡が

たくさん

たくさん起こりますように

心から愛を込めて




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


 

 Self Love Healer

 辯財天NAOMIのメニュー🔻







 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



LINEでのお申込みも承っておりますハート

 

 

自分を愛して幸せになろう

京都 アモーレ♡ルーチェ

Self Love Healer 

辯財天 NAOMI

Benzaiten Naomi