Self Love Healer 辯財天NAOMIの

パワースポット参詣

ヒーリングリトリート





地球上のパワースポットを、

ヒーラーNAOMIのナビゲートで

参詣する一日リトリート! 


 

日常から離れ、

心身ともにリフレッシュできるのが

このパワースポットを巡るリトリートです。

 


偶然一緒になったお仲間達との出逢いや交流も、お楽しみのひとつですね♡

 

 

 

 

∞ NAOMIと

神社参詣すると良い理由

 

ナビゲーターでヒーラーの私は、

前世は巫女で修験者でした。 


 

私が参詣すると、不思議ですが、

雨が快晴に変わったりします。


 

私が祈れば、光が差し、風が吹き、

お天気が変わります。

写真を撮れば、

天からまばゆい光が差し込みます。


 

私と一緒に参詣することで、

神様や龍、天女と繋がることができます。


 

あなたも私と一緒に、

愛と光のエネルギーワークで、

ともに波動を上げて

聖なる体験をしてみませんか?


 

随時ブログにてご案内いたします。

 

 




写真を撮ると光が射すのは、

神様が歓迎してくれているサインなんです^^


 

 

 




∞ こんな方におすすめです。

 

・神社にお詣りしたいけど機会がない方

・心身ともにリフレッシュしたい方

・運気アップし開運したい方

・憑き物や魔を振り落としたい方

・龍や神様に愛されて豊かになりたい方

・波動をあげて毎日を楽しみたい方

・聖なるスピリチュアル体験をしてみたい方

・スピリチュアルに興味がある方

・龍からのメッセージを受け取りたい方

・本来のありのままの自分を受け入れたい方

 

 

 

 

 

 

 


 

Self Love Healer 辯財天NAOMIの

パワースポット参詣ヒーリング

リトリート

 

●料金:1日 10,000円〜

※代理参拝は,000円〜

 

●場所:随時ブログにてご案内いたします。

 

●お支払:ゆうちょ銀行へのお振込をお願いいたします。

 

お申込みはこちらから

 

●お問合せ:amoreeluce888@gmail.com 

 

  


 

あなたは愛と光の存在

 

そう、想い出して

 

 

 




地球のエネルギーポイントに

配置された神社仏閣。

私たちの身体でいうところの、

ツボにあると言われています。


 

古から続く日本の八百万の神様は

私たちの身近に存在します。

恵まれた環境に生きる私たち。

日々の感謝を伝えに

お詣りしませんか?

 


ご縁ある、

あなた様からのお申込みを

お待ちしております!

 

              

            - Naomi

 

 

    

 

 

∞ 個人情報のお取扱について

いただきました個人情報は、第三者に開示・譲渡することはございませんのでご安心ください。個人情報の破棄をご希望の方には、ご記入いただきました情報を、用紙ごとご返却いたしております。お気軽にお申し出ください。

 

 

 

 

 

 

LINEでのお申込みも承っておりますハート

 

 

自分を愛して幸せになろう

京都 アモーレ♡ルーチェ

Self Love Healer 

辯財天 NAOMI

Benzaiten Naomi