3月3日の劇場公開に先駆けて、
2000名限定プレミアムオンライン試写会!


 監督 大鶴義丹 × 主演 真木蔵人

〝キリンと呼ばれる男が
 愛車・カタナでポルシェ911と公道バトルを繰り広げる〟

2月23日(木)20時30分から、
映画「キリン」の舞台挨拶と2000名限定無料試写会を放送します。

映画本編試写前の舞台挨拶が行われます。
大鶴義丹
映画監督である前に、一人のライダーでもある大鶴義丹氏、
バイクアクションの監修を担当、月刊オートバイなどで活躍中の宮崎敬一郎氏、
マシン・プロデューサーとして参加、テクニカルガレージRUN杉本卓弥氏、
というスペシャルなお三方をスタジオにお招きして、この作品の見どころ、撮影秘話、
そして、カスタムバイクの魅力などなど、たっぷりとご紹介していただきます。
続いて、21時頃から2000人限定のオンライン無料試写会を実施します。

【生放送情報】

※タイムシフト視聴予約も、上記生放送ページからどうぞ!

さらに、本編終了後には、大鶴義丹監督との交流会も予定しております。
是非、試写をご覧になった感想を素直なコメントでお届けください。

石田紗英子
進行は、フリーアナウンサー石田紗英子さんがつとめます。

質問やメッセージ、実写化にあたっての一言など、どんなことでもかまいません。
メールも募集しておりますので、オレンジ色のフォームよりどしどしお寄せください。

【STORY】
ジャズが流れるバーにカラオケから逃げ出してきたと言うサラリーマンが駆け込んでくる。年は30代後半か、40代前半。影のある佇まいだが、同時に"できる"オ―ラも発散している。そこに少し酔った女トモミが近付いてきた。予感めいたものを感じた二人はそのまま男のマンションへ流れ込み激しい一夜を共にする。朝方、男の部屋に貼ってあるポルシェを見て「おじさんの趣味?好きなの?」「私、おじさんの名前も聞いてないよ。」と聞いてくるトモミ。男は自身の名を「キリンだよ」と答え、そのまま二人は駐車場へ、キリンはバイクのBMWでその場から去り、二人は別れた。若い女との一夜がそうさせたのか、バイク屋に立ち寄ったキリンはスピード狂の若者の如く最高のパワーを秘めたバイク・ハヤブサをテイスティングしてみる事に。キリンの秘められた走り屋の本性が一瞬にして立ち昇り、ハヤブサのリアタイヤを激しく摩耗させた。タイヤの件を詫びるため、バイク屋に戻ったキリンはそこでシートに包まれたあるバイクを見つける。それは、かつて彼が乗っていたはずの、事故にあって廃車にしたはずのバイク・カタナがあった。しかも最新のパーツをいくつか装備し、戦闘的な雰囲気が増している。その時、キリンの脳裏には片時も忘れたことのないデカ尻・ポルシェがちらついていた。

【CAST/STAFF】
真木蔵人亜矢乃久保田悠来仁科貴高山猛久西沢仁太
湯江健幸山内勉寺井文孝松本勝夏木陽介

企画・脚本・監督:大鶴義丹
原作:東本昌平「キリン」(「ヤングキング」少年画報社)
ライディング・アドバイザー:宮崎敬一郎
マシン・プロデューサー:杉本卓弥(テクニカルガレージRUN)
(c) 2011 東本昌平/インターフィルム/ミューズ・プランニング/少年画報社
2012年/日本/カラ―/106分/ステレオ/デジタル上映/配給:インターフィルム

2012年3月3日より池袋シネマ・ロサ公開/他、全国順次公開