1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 20:02:40

吸引器はじめました

テーマ:夢をみた
{F6CF9F59-A3CB-481A-9AE5-4EE2ED9A6982}
{04C8B12D-8156-4389-8278-0057114B5E14}



夢のはなし


先日、石畳みの街を母と歩いていて、ふと空を見上げたら、
白い天使がたくさん飛んでいた。
そして賛美歌。感動したまま起きると身体が動かなかった。

38.0℃。
病院に行くと2年半ぶりだわね〜と女医さん。
久しぶりに風邪でダウン。
予定がない日にうまくダウンする私の身体、えらい!
夏休みは新しい仕事がはじまったりしていて、
楽しみながらもさては緊張していたのだな私。

さらに今年のテーマは学でして、
新年早々に出演したかった芝居に出さしてもらい(ひゃほい〜)
ドイツとウィーンへ1ヶ月間劇場に通い(ひたすら観て戯曲を読みまくるという夢の様で頭が常に興奮と眠気で地獄)チェコはプチ旅でしたが 
英語が通じなくてチェコ語の本を握りしめてドブリーデン(こんにちは)を大きな声で。意地悪されり、いい人もいたり。 
{D6D0F286-04BB-4822-8806-DBB0BC5E20A2}


春は
ポップなダンスに苦戦しながらチームのまとめ役を任され、慣れない役目にパニックからのふがいなさに落ち込み、あぁなんてだめなんだ!
というだめなんだ病にかかり、しばらく立ち直れず静岡へぶらりひとり旅。昔お世話になった方々に無理やりいきなり会いにいき、ふじのくに
世界演劇祭でイスラエル人女子の舞台、アリスを観て癒される。悪夢についてのかわいくてちょ無気味なお話しおばけくんあぁいつだって戦友と芸術に救われてきたんだと黄昏る。感謝しかない。そしてここにも以前書いたけど、新しいことしたい!と叫んだら、本当に新しい仕事を只今やらせてもらってます。
早くお知らせしたいです。ある業界についてここ1ヶ月間調べまくり読みまくり見まくりスティ。
そしてここで報告!リンパケアセラピストの資格とったどー!??何に使うの?って感じですが、
それはこれから考えます!人の身体を使った何かを勉強したくてやりました。亡き父の足を病院で毎日マッサージしていて、効果を目にしました。私自身リンパが腫れやすく、実際首と足の付け根はリンパが腫れ、切りました。遺伝らしく、原因は解明されてないのですがやはり、リンパを流すことで改善されるそうです。人の身体って手をかけたらその分変化が見えるのがすごいですよね。
そんな上半期からの下半期。

また台風?日も短くなってきたなぁ。
冷やし中華は一度も食べなかったなぁ。
代わりに?風邪&アレルギーが原因で咳が止まらず、吸引器はじめました。
そのせいか?昨日は葉巻を紳士に勧められて
丁重にお断りをする 夢みましたよ。ふぅ。

私、家で本を読む以外はじっとしてられなくて安静にって言われてもマスクしながら冷えピタ貼りながら、暇だ、、と思い
久しぶりに古いiPodをPCに繋げたら
なんと欠陥が見つかっていたらしく、報告したら
新しい、しかも進化したiPod が送られてきた!
わーい!!とひとり喜ぶ風邪人。
{33B8D498-F41C-44AD-AD56-D9357083582C}
治ったら走るぞ!
まだ暇だなあって。
海外用のお財布整理してたら、バーツ、ドル、ユーロ、ポンド、チェココルナの小銭がでてきた。
 チェココルナは別格。
美しすぎるラブ
{08C331EF-BBF8-4F5D-A297-53B6519F63A0}

あ〜また頭痛がぁ。お粗末。
これは気圧かな?(安静にしろ!)
台風には気をつけて注意
よい週末をお過ごしくださいまし。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ayanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み