ここにタイトルを入力してください | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。



IMG_0926.jpg

いゃあ・・・久々に見た面白いドキュメンタリー映画だった。

下手な先入観をなしに観てほしいとおもいます。


入り口だけ言うと、クフ王の墓とされている大ピラミッドはもっと年代の「深い」別のメッセージ・モニュメントで、実際にその形と大きさの幾何学的数値には「円周率」「黄金比率」「光の伝播数値」「地球の大きさ」「地球の軌道速度」「26000年という地球の気候変動の周期」の数値が凄く分かり易い形で記されているという説です。

私たちが
見失っている未知の古代文明が、メッセージを残しているいうことです。

そして、それは後世の人類への「周期的な地球規模の自然災害」対する、タイムカプセル的警告の可能性があるという・・・。