「リポドリンエクストリーム・体臭」の嘘 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

リポドリンエクストリーム飲んでも、

体臭がきつくなるようなことはありません。
これは私の体験と、一緒に飲んでいた同僚2人の
三人の経験から判断しています。

しかし、リポドリンエクストリームは汗がヤバいくらい出ます。
特に脇の汗が半端ないほどでるので、
「もしかしたら汗で臭っているのかも」という気持ちがあり
体臭がきつくなるというデマがあるのでしょうね。

安心してください。
リポドリンエクストリームで体臭がきつくなることは
ありませんでした。

 

 

臭くなったという人は、もともと汗が臭いかワキガです。
それは美容クリニックで何とかしましょう。

リポドリンエクストリームがなくても
最初から臭い人は臭いです。
迷惑なのでリポドリンエクストリームのせいにしないでください。

リポドリンエクストリームについて、ネガティブな記事というのは
1つは、注目をさせるためのいわゆる炎上商法。
もう一つは、日本のダイエット業界がリポドリンエクストリームを
脅威に感じて引きずり落そうと画策している印象です。。

この2つがネガティブ記事の理由でしょう。
9割が前者だとは思いますが、後者も必死です。

個人のダイエットインストラクターや、
SNSに湧いている「素人ダイエットアドバイザー」
などは、必死になってリポドリンエクストリームを
危険だ危ない、お勧めしないと真顔で騒いでいます。
まるで、れいわの山本太郎です。

それは、アメリカのダイエットサプリなんかが
本格的に日本で流行したら、自分の仕事(素人ダイエットアドバイス)に
存在意義がなくなるからでしょうね。

 

 

そもそも素人ダイエットアドバイザーは、
みんな同じ運動を紹介してるだけです。

ダイエット方法のマニュアルではなく、
あれは、集客のマニュアルです。

ダイエット料理も、おおざっぱで調味料ドバドバ入れた
犬のエサを美味しくして食べているみたいなレベルの低さで
リポドリンエクストリームに敵うわけがないので
危険だ、死亡とか不安をあおります。

まあ、リポドリンエクストリームと素人ダイエットじゃ、
素人ダイエットなんか勝ち目ないですし、
素人ダイエットのほとんどは女性で中身がありません。

一つのマニュアルを独身の女が共有しあって
ねずみ講みたいなことしている印象しかないですね。

それでも、若い女性はリポドリンエクストリームを否定しないですが、
50歳以上くらいから、自分が飲めない身体だから

悔しくて否定するおばさんはいます。

 

 

そういうおばさんは、かならずオーガニックを信仰しているんですが
見た目がシワシワなので、もはや土俵が違うといった感じで可哀想です。
おばさんは早とちりしがちです。なんでも情報の上澄みだけで
判断して常に間違っています。

男は、大半がジム通いがダイエットと同義だと誤解しているので、
リポドリンエクストリームの存在をそんなに知らないですが、
変な健康オタクほど間違った情報から危険だとわめいていますね。

中国や韓国じゃないんだから
なにかを貶めて、自分がその地位に取って代わるなんて
思わないほうが良いですね。

だって、中国も韓国も日本を貶めている割に
日本の代わりになんかなれていないじゃないですか?

レベルの低いものが代わりになることはあり得ません。

リポドリンエクストリームの代わりになる
素人ダイエットはありません。

 

 

リポドリンエクストリームの代わりになる
日本製のサプリメントはありません。

リポドリンエクストリームで体臭がきつくなったり、
ワキガになることはないです。

もしも、他人に指摘されたのでしたら、

炭水化物を抜いて肉類だけの食事習慣にしたことで
臭くなったとか、理由はあるかと思いますが

一番有力なのは、もともと臭いということです。
ワキガはこういうもので予防してください。

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する