おばさんのダイエットが失敗する理由と成功させるダイエット | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

中年のダイエットが失敗する理由は、
痩せることをしていないからです。

中年は、ダイエットの時に「健康的」という言葉を重視して
ダイエットの目的である痩せることから離れてしまい、
頭の中が「ダイエット=健康的な生活」

という図式にすり替わります。

これは、意図的に仕組まれたすり替えです。

例えば、アメリカのダイエットサプリの
「リポドリンエクストリーム」は55日で8kg減量できるほどの

 

 

多くの日本人は、ダイエットビジネスに騙されて
健康的を売り文句にした痩せないダイエットを買わされています。

健康診断の結果を気にしだしている年齢から
「健康」という言葉に騙され、
まったく痩せないものを買わされたりして
お金と時間を無駄にしています。

おばさんが騙されやすいのは「オーガニック」を謳う商品を
知りもしないのに無条件で良いものだと思い込み、
痩せることはないのに、体に良いと思うから、
高いのに無理して買います。

主婦だからこそ、無添加やオーガニックというワードに
反応してしまうのでしょう。

おじさんは、ジムに騙されがちです。
痩せるために運動するだけじゃもったいないから
筋トレも同時にしてムキムキのたくましい体を
手に入れようとします。

しかし、ハードワークが継続できるわけもなく
ジムにも行かなくなるという具合です。

おっさん、おばさんともの共通していることは
中年は金を払った地点で、それぞれダイエットが
8割終了しているというところ。

まるで免罪符ですね。

両者ともに健康を目的としながらもお金だけ払って、
結局ダイエットできず、健康も手に入れていない。

これは日本のダイエットのカラクリであり、
こういう無限ループに痩せたい人を落とし込むことで
企業やインストラクターはお金を得ているのです。

まず、はっきりしないといけないのは

 

 

・ダイエットは痩せるための行為

・痩せないダイエットは無意味

・痩せないと不健康

・たくさん痩せても不健康じゃない


この4つです。
ダイエットと、健康的な食品を摂ることは
似ているけど目的地が全く違うので、
健康的な食品を食べていたら、
痩せると勘違いしている人が多いです。

食事を食べるだけでは痩せないので
ただ、高価なオーガニックな食品を食べているだけで
何も変わることはありません。

そして、痩せないままでいることのほうが
不健康であり、いくらオーガニックでも
そこは変わりません。

ダイエットについて、よく考えずに
健康的に痩せようという宗教的な勧誘に騙されて、
痩せることとは程遠いことをしていませんか?

私はリポドリンエクストリームという
アメリカのダイエットサポートサプリで23kg痩せました。

 

 


健康診断は異常なしの健康体です。

なぜか?

それはきちんと痩せたからです。
23kgもサプリだけで痩せるなんて
身体に悪そうと思うのが中年です。

何度も言いますが、
痩せないほうが体に悪いのです。
そして、痩せないことをしているほうが
お金を時間を無駄にして意味がないんです。

 

 

私は2020年のコロナ禍でワクチン接種を迫られましたが、
かなりの肥満でしたのでワクチン接種が怖くて
ワクチンを打たない代わりにダイエットしようと

リポドリンエクストリームでダイエットを始めました。

だいたい半年に1本を二か月かけて消費して、
2023年には、マックス106kgの私が92.9kgになりました。

ウエストも、118cmあったのが85.9cmでした。

急激に痩せることを危険と言いますが、
それは、断食とか断糖などの極端な方法で
寝たきり状態で一気に痩せると危険です。

でも、普通の生活をしながら
食事を管理してがっつり痩せる分には
まったく問題ないことが私の体験でわかりました。

 

 


私はコロナに罹患して、10日寝たきりになり
6kg痩せましたが筋肉が落ちて腰痛になり
回復に1年以上かかりました。

筋肉が落ちて痩せても、風邪が治ったら
ご飯を食べるのでリバウンド的に戻り
非常に良くない痩せ方だと感じました。

でも、リポドリンエクストリームは
汗かいて脂肪を燃焼してダイエットできたので、
お腹周りが減る感じで健康的にダイエットを実感しました。

ダイエットが現状維持で健康に良さそうなものを食べるだけの行為に
なっているのでしたら、きちんと食事をおさえて脂肪燃焼を促す
リポドリンエクストリームのようなサプリメントで
ダイエットをするのもオススメです。

何故なら、40歳の私は
これまで自力じゃ何もダイエットできませんでしたが
リポドリンエクストリームで23kgダイエットしました。

痩せるだけで、健康診断の数値は良いほうに変わります。
何よりも見た目が良くなり、若く見えるので痩せてよかったです。

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する