ヒトプラセンタジェルで肌ケアしたらモテた話 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

先日、ヒトプラセンタジェルのレビューを書いて
その効果について絶賛しまくったので
私の会社の同僚も興味を持ったみたいで、
注文したと言っていました。

 

 

私はおっさんが、見た目に気を遣うのは
非常にいいことだと思います。

 

女性は何歳になっても化粧をして、
美しく見える努力をしますが、
男の9割は、加齢で衰える容姿を
維持する努力をしません。

 

しかし、50歳以上のおっさんにおいては、
ほとんど、自然に身を任せ、
肉体が腐っていくのを止めようとしません。

 

ですから、ちょっと自分の見てくれに
意識を注ぐというのは良いことだと思います。

 

そして、薬局とかコンビニで肌ケア商品を
買うのはちょっと恥ずかしいし、
ワンランク上のものは高いし、
さらに恥ずかしい。

 

そういう時に、ネットの通販が役に立つのですが、
私は昔から海外の英語のパッケージや
日本にない甘い味とか、珍妙な商品が好きでしたが、
そういうものは子供のころはまだまだ高価でした。

 

しかし、今の時代はネットで海外の情報が
いつでも見られるし、商品だってほとんどのものが
通販で買えてしまう便利な時代になりました。

 

ですから、日本製品に縛られずに
「良いものを安く買える」というのは
本当にありがたいです。

 

最近では、ダイエットサプリや、ヒトプラセンタジェルが
個人的なヒットであり、日本では売っていない
ものすごく良いものでした。

良いものを使うとポジティブになります。

「リポドリンエクストリーム」でダイエットに成功し、
もっと頑張ろうという気持ちになったら、
アクティブになり、ボディーメイクのエクササイズを
できるようになりました。

 

 

 

 

これまでは太りすぎてお腹の肉が邪魔で
腹筋どころか、靴下履くのも一苦労でした。

 

Tシャツも、ユニクロのXLでも
お腹の部分がパツパツで、駅のエレベーターに
自分の姿が映るたびに「みっともないデブだな」と
思っていたんですが(笑)

 

リポドリンエクストリームの効果で、
腹がへっこんで、エクササイズ効果で下半身痩せすると
鏡を見ても「いいね!」と思えるようになりました。

次は、筋トレでもして
胸板を厚くしたいなと思うようになりました。

 

筋トレしている人を、暇人のアホだと思い、
ムキムキになって他人の威圧したいだけと
偏見しかなかった筋肉に興味がない私が、

筋トレしようと、思うようになったんです。

 

そのくらいにポジティブに意識が高く、前向きな姿勢に
なれたことが驚きだし、とてもうれしいです。

 

ヒトプラセンタジェルでシミのケアをして、
肌のマッサージをちょこちょこするようになってから、
職場の女性によく話しかけられるようになりました。

 

その時に、ヒトプラセンタジェルの話題を
ふってみたら、これがなかなかウケて
女のネットワークに広まり、
職場内でもいい感じのポジションになってきました。

さすがに不倫とか浮気はしないですけど、
「嫌われない中年」というポジションは
なかなか居心地がいいですよ。

 

■まとめ

日本製品もモノによっては当然
良いものはたくさんあります。

 

しかし、私の体験上だと、
サプリメント、美容関係、医薬品関係は
「薬事法」の縛りがあるため、
日本のメーカーは海外に圧倒的な差をつけて
勝てる技術も、品質も実力もあるにもかかわらず、
商品の質で大負けしています。

 

自分で調べ、情報を精査し、
専門家に問合せして、自分に合うものを
安く買える今の時代は
良いものは海外から買うことをおススメします。

 

ネットでなんでも情報がわかるけど、
試していない人のでたらめとか、
良いものを使っている人への批判的な嘘とか
そんなものもありますので、

 

どんなものでも
「怖い」「危ないんじゃないの?」「危険だよ」とか
想像だけで言ったり、疑う前に
自分で実際に試してから本当に変なものなのかを
見極めないと一生損します。

 

私はリポドリンエクストリームで痩せたし、
ヒトプラセンタジェルで清潔感のある肌になり、
モテるようになりました。

健康診断の結果も異状なしだし、
肌トラブルもなし。

 

自分で調べて海外のダイエットサプリと、
ヒトプラセンタジェルという名の
万能軟膏を試した結果、人生が前より楽しくなりました。