双子育児中のAmiですニヤニヤニヤニヤ



夏がやってきましたね…波晴れ晴れあせる



去年までは関東圏に住んでいたのですが、出産を機に田舎に移住したため、避暑地でエアコンいらずです❗️

とは言え日中の日差しは暑いです…ガーン

普段窓を開けてますが風がない時はさすがに暑いのでこれを購入しました。

清掃性が良いのも決め手の一つでした!

見た目もスタイリッシュでインテリアに馴染んでいます(^^)



子供用にこれも購入しました!

冷んやりして気持ち良さそうです(^^)気付いたらここでゴロゴロしています笑





住まいの場所ですが、最寄り駅から車で30分というアクセスの悪さ…真顔なので、安い代わりに庭が広い土地を購入しました❗️



張り切ってこのプールを購入してみましたデレデレ

※うちは、AC電源ポンプ+マット付(+3630円)にしました。

こないだ初めてやってみたのですが、ちゃぷちゃぷ水しぶきを立てて楽しそうに遊んでましたハート

が、まだ滑り台を自分でも滑れないので、ちょっと早かったかな笑

膨らますのも割と大変なので、手軽に少し水遊びさせたい時はこのオケで良いかなと思っています(^^)


※沐浴で使っていたものです!沐浴卒業してからは、洗濯籠として活躍しています(^^)




レジャーシートは出掛ける時も持っていけるこちらを購入


一回り大きいこれでもよかったかな。。






子供用のアウトドアチェアはこちらを購入ウインク

インスタで見掛けて一目惚れしました!

生後6ヶ月〜3歳頃まで使えるそうです!座ってる姿はなんとも…可愛いです笑

脚の底がゴムになっているので、室内でも安定して使えます!



水着はこれ(^^)

ちょっとまだ大きいけれど、来年も着れると思うので!生地がしっかりしていて柄も可愛いですちゅー



帽子はすぐ脱いじゃったりしますが、これらを購入しました!ちゅー





ベビーカーのアイテムはコレを購入検討中ですニヤニヤ








それと、これは欲しいモノ!!


時間帯と場所によっては思いっきり日向になってしまうので、やはり日陰が欲しい…真顔

庭用のサンシェード的なものって色々ネットでもご近所でも見掛けるのですが、キャンプとか出掛けた時にも使えて長持ちするモノが理想的です



ここまでお読みいただきありがとうございましたデレデレ




過去の記事

アメトピ掲載・よく読んで頂いた記事





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ