双子育児中のAmiですニヤニヤニヤニヤ



前回記事はこちら




生後2ヶ月のころ、この本を購入しました!



シンプルで、紙も厚紙で丈夫で角も丸くて安全で良いです!

野菜がどうやって作られるか、私も知らないこともあったので、楽しく学べて良いなと思います(^^)



あとは、こちら。


こちらもしっかりとした厚紙でカラフルなページ。擬音語で身近なモノを学べてとても良いです!



しかけ絵本で、こちらもとても可愛くてお気に入りです。自分の指で動かせるようになるのはまだ先かなぁ。




あとはこちら。

この絵本は厚紙ではなく普通の紙ですが、鮮やかな発色で分かりやすい絵です。指差しはこの絵本で学んだ感じです。




それと人気があるこちら。

最初の頃こそ、??という反応でしたが、少しずつ物事が分かるようになって来た1歳前頃からキャッキャはしゃいで面白がるようになりました(^^)


3冊セットです!



1歳過ぎて買い足したものについては、また追って記事にしたいと思いますニコニコびっくりマーク





過去の記事

アメトピ掲載・よく読んで頂いた記事