パン好きさんにも大好評の米粉パン | 自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

初心者さんの為の自宅教室オンライン化&公式LINEから売れる仕組み作りをサポート

こんな講座が欲しかった✨

 

今流行りの米粉パンを取り入れて

3ヵ月でリニューアルを目指す

米粉パンオンライン資格講座

 

レッツゴー米粉キッチン

みやにしあき です。

 

プロフィールはこちらをタップドキドキ

レッツゴー米粉キッチン みやにしあき

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

最新情報は、公式LILNEよりお知らせします。


  お問い合わせ・無料相談は

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

   

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

米粉キッチンご受講の生徒さまからは

 

「今日も米粉パンお菓子作りました」

 

「夕食の準備の合間で作れるように
 なりました」

 

「手土産に持っていったら大喜び

 して頂けました」

 

などなど、嬉しい

連絡を頂いています(*^^*)

 

 

米粉キッチン受講生さまの感想↓↓

【グルテンフリー生活のご一家】
▼米粉パンを常に通販で購入
まとめて購入するので冷凍庫がいっぱい
→米粉パンが作れるようになって
  *買うのより美味しいと言ってもらえる
  *材料費で済むのでコストダウン
  *アレンジ自在で好みのパンが
   作れるようになった
 
【アレルギーの
お子さんをお持ちの子育てママ】

▼子どもにグルテンフリーの
  パンを作りたい
→米粉パンが作れるようになって
 *今までパンを我慢させていたのが

 食べたい時にみんなと
  一緒に食べれるようになた
 *給食の代替に持たせることが出来る

【家族の体調管理のために
 米粉を取り入れたいご家庭】
なんとなく不調がある、子どもが便秘
→米粉パンが作れるようになって
 家族が喜んでくれるようになり
 パン作りに自信が持てるようになった
 *子供の便秘が解消された


【アトピーを改善したい女性】
*パンが食べたいけれど、食べると
  アトピーが出ることが分かっていて
  怖くてパンが食べられない
→米粉パンが作れるようになって
 *難しいと思っていたパン作りが
 簡単に出来るようになった
  *アレルギー体質が緩和


みなさまの感想~パン編~①

みなさまの感想~お菓子編~①

たくさんの受講生さんから
嬉しいご連絡を頂いていますニコニコ

 

 

米粉キッチンご受講後の生徒さま

米粉のコツを知り

アレンジも自在になり

米粉パンお菓子を

楽しんで見えますよカップケーキ

 

 

 

さぁ!!

今日も米粉で

美味しいパン・お菓子を

作っていきましょう♪

 

 

本日のテーマ

パン好きさんにも大好評の米粉パン

 

 

米粉キッチンの生徒さんは

パンの先生や、長年パンを手作りしてきた

パン好きさんが多くいますニコニコ

 

 

そんな方たちからも、米粉パンは

とても好評です。

 

 

もう食べるなら米粉です

 

という意見もよく聞きますハート

 

 

 

 

 

作った米粉パンの柔らかさと美味しさに感動

しました!

 

小麦のパンも大好きなのですが

食べて優しいと感じるのは

米粉パンだなと、

最近とても感じるんです(*^^)

 

 

 

米粉パンの良さを、お腹で感じて

頂いています飛び出すハート

 

 

これ!!

私もよくわかります。

 

お腹に優しいというか

に優しい笑

 

 

胃に

ズーーーン

とくる感じがないんです。

(年齢の関係あり!?)

 

 

お腹の中に、長く居座っている感じ。

私は、ここ数年感じていました💦

 

それが、米粉にはないんですよね。

 

それを、生徒さんも同じように

感じていて、感激です。

 

 

 

 

米粉キッチンのパンメニューは

牛乳やバター、卵を使うものもありますが

それでも、食べた後の罪悪感はありません

 

お砂糖の量も、油の量も最小限に抑え

美味しく食べられる配合にしています。

 

 

更には、米粉には余分な油は排出する

性質があるので、油を取りすぎる

心配もありませんねウインク

 

 

お腹に優しい秘密の1つです。

 

 

そして、お米の優しい風味が

やはり日本人には合っていると実感ハート

 

私たち日本人が、昔から食べているお米。

身体はしっかりと分かっていますね。

 

これは、子供たちにすんなりと受け入れられるのを

見て思う事です。

 

子どもって、新しいものは警戒するのですが

米粉パンはほとんどの子がすんなりと

受け入れています。

 

そして、大好きになってくれる音符

 

 

米粉なので、小麦のパンとは

どうしても食感は違います。

 

それでも、もちっ、ふわ~ 

みんな大好きですね(*^^)v

 

 

パン好きさんにも認められる

米粉パン。

あなたの教室にも取り入れませんか~?

 

 

 

 

美味しい米粉パンを作りたい。

米粉パンを教室メニューに取り入れたい

 

 

 

そんなあなたへ。

 

失敗しない米粉の使い分けと

簡単に出来る米粉レシピ

魅せ方のコツを大公開!

 

 

☑ 米粉で失敗した

☑ ふんわりしない

☑ 難しいイメージがある

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる!!

 

5つの動画を無料プレゼントしていますプレゼント

 

 

乙女のトキメキ動画内容はこちら乙女のトキメキ

 

 

リボン 好きを活かすパン教室

    お菓子教室の始め方

 

リボン オンラインパン教室

    お菓子教室を始める時の

    3つのコツ

リボン 米粉の違いで美味しさが変わる
    米粉の使い分け

リボン 私失敗しないんで!!
   米粉のお団子を簡単に作る
    基本のキ

リボン 卵・乳製品不使用!!
    材料5つで米粉の蒸しパンを
    ふんわり作るコツ

 

 

 

  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

 

この動画を見て

「美味しく作れました!」

と嬉しいご報告いただいています♡

 

 

 

そしてそして。

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【あなたと米粉の無料診断】

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに。

 

 

 

米粉を使いこなすために

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

メッセージでサクっと受けられます♡

 

 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@wgn5453q

 

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

レッツゴー米粉キッチン

受講生さまの感想インタビュー

  ↓↓

 

 

 

 

人気記事料理の楽しさ倍増!米粉のパンお菓子作り
米粉パンでアレンジ無限大∞
オンライン料理教室の安心ポイント!
簡単!すぐ出来る米粉パン教室
米粉パンの作りのハードル下げます!
簡単!美味しい!米粉パン作り
自宅お料理教室を応援します
米粉パン・お菓子の魅力が2割増しする秘訣

 

 

ふんわりリボン 5つの動画を無料プレゼント中
    右矢印公式LINE 
スマホ SNSのフォロー大歓迎  facebookFacebook /  InstagramInstagram

 

 

 

 

お手軽レシピ公開やプライベート音符

 

 

 

好きなことで起業好きを仕事に

オンライン オンライン化

米粉 米粉パン 米粉のお菓子

グルテンフリー 自宅教室

パン教室 お菓子教室

資格習得講座 パン講師 お菓子講師

簡単レシピ 手作りパン 手作りおやつ