春雨となるべき雨と思ひ行く【まとい銀座】浅香山親方全快お祝い& 【浅香山部屋】創業十周年ケーキ! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春雨となるべき雨と思ひ行く

―竹下しづの女

 

 

 

 

如月二十一日

由美ママの夕餉は、

西川隆博氏のお招きで贔屓の【まとい銀座】へ! 

↓↓↓

 

***********************

 

 

この夜のゲストは、

浅香山博之親方(元大関魁皇 )! 

 

 

****************** 

 

 

浅香山親方は、

先月副鼻腔炎の手術をされ、無事に完治!

 【浅香山部屋】「創業十周年」と合わせてお祝いさせていただきました! 

↓↓↓

 

**************************

 

 

浅香山博之親方(元大関魁皇 )&伊藤由美ママ!

【VIRON丸の内】のフレジエ ホールケーキ!

(下段)「はだての生うに」&伊藤平料理長!

↓↓↓

↓↓↓

****************************

 

 

この夜の【まとい銀座】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

 

 

【ヴィロン丸の内】フレジエケーキ!

↓↓↓

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************************

 

 

そして、

この後、親方らは親しかった故熊倉貞武氏を偲んで、

【由美VIP LOUNGE】にて献杯くださいました… 

↓↓↓

 

↓↓↓

************************

 

↓↓↓

*********************

 

↓↓↓

*********************************

 

↓↓↓

*********************************

 

 

親方、【浅香山部屋】の「創業十周年」は、

もう会長と一緒にお祝いできませんが、

きっと見守っていてくださることと思います。 

 

 

【浅香山部屋】のますますのご発展と、

力士の皆様のご活躍をお祈りいたします。 

 

西川様、熊倉会長がお好きだった【VIRON】のフレジエ ホールケーキありがとうございました! 

親方も大変お喜びでした! 

ご馳走さまでした! 

 

 

************************

https://www.matoi-ginza.jp/

*************************

***************************

**************************

*************************

**************************