なよやかに節分の夜の柳かな!岩崎宏美さんと【まとい銀座(Matoi)】ドンペリニヨンで献杯の夜! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

なよやかに節分の夜の柳かな

―中島月笠

 

 

 

 

如月朔日&二日

【銀座クラブ由美】では、

『由美節分』イベントを開催しましたが、

一日の夕餉は、

井畑讓治社長のお招きで、

岩崎宏美さんをお誘いして贔屓の【まとい銀座(Matoi)】へ!

↓↓↓

 

***********************

 

 

「ドン・ペリニヨン (DOM PERIGNON)2013」で乾杯し、

米沢牛ヒレ&「はだての生うに」&松葉ガニなどを組み合わせた美味な一品一品をいただきました!

 

そして、

この後、宏美さんらは故熊倉貞武氏を偲んで、

【由美VIP LOUNGE】にてお祈りくださいました…

 

 

******************

 

 

宏美さん、いろいろとお気遣いいただき感謝申し上げます。

また、お悔やみのお言葉をありがとうございました!

熊倉会長もきっとお喜びのことと思います…

5月12日(日)東京国際フォーラム ホールC のコンサートへは、皆で伺わせていただきます。

 

 

 

岩崎宏美さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

 

 

 

*5月12日(日)東京国際フォーラム ホールC のコンサート!

↓↓↓

 

****************************

 

 

この夜の【銀座まとい】!

伊藤平料理長!

↓↓↓

*************************

 

 

米沢牛ヒレ&『はだての生うに』!

↓↓↓

↓↓↓

***************************

 

 

「ドン・ペリニヨン (DOM PERIGNON)2013」!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************************

 

 

昨年5月のコンサートで岩崎宏美さん&熊倉会長!

↓↓↓

↓↓↓

****************************

***************************

************************

**************************

**************************