夏蝶の聖母敬ひつつ纒ふ『岩崎宏美コンサートツアー』【東京国際フォーラムC】宏美さんの魅力を堪能! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夏蝶の聖母敬ひつつ纒ふ

―殿村莵絲子

 

 

 

 

皐月二十七日の午後

由美ママは、

『岩崎宏美コンサートツアー2023』に【東京国際フォーラムC】へ!

↓↓↓

 

************************ 

 

 

今年デビュー48周年を迎えた宏美さんですが、

その歌声は円熟味を増し、さらにパワーアップ!

 

 「ロマンス」「思秋期」「聖母たちのララバイ」など代表曲から想い出の多い曲などを熱唱! 

今なお進化し続ける宏美さんの魅力満載の贅沢なステージを楽しみました! 

 

 

******************* 

 

 

宏美さんには、

四月十日に【帝国ホテル 孔雀の間】で開催した

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』

に発起人を務めていただいたうえ、

素晴らしい歌声でお祝いくださいました。

↓↓↓

 

************************

*********************

 

 

宏美さん、お陰で皆エネルギーをいただきました! 

本当に素晴らしいステージをお聴かせくださり感謝申し上げます! 

 

今年はさらなる飛躍と、再来年の「50周年」に向け、ますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

*********************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

 

上記

コンサートツアーの詳細は、以下のサイトをご覧ください!

↓↓↓

 

**************************

 

 

それから、

2022年7月1日

【東京国際フォーラム ホールA】にて行われた「野口五郎・岩崎宏美プレミアムコンサート~Eternal Voices~」の映像が、

2023年1月25日にDVD&Blu-rayとしてリリースされました! 

↓↓↓

***************************

 

 

どうかお買い求めいただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

 

**********************

***********************

**********************