暮れ際の紫紺の五月来りけり【まとい銀座】和洋折衷の和牛割烹&「NEWSポストセブン」由美ママ記事 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

暮れ際の紫紺の五月来りけり

―森澄雄

 

 

 

 

卯月二十七日

由美ママの夕餉は、

この十日に【帝国ホテル 孔雀の間】で開催した

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』

ご出席のお礼に、

井畑讓治氏経営の【まとい銀座】へ!

↓↓↓

 

**********************

****************** 

 

 

発起人を努めていただいたうえ、

素晴らしい歌声でお祝いくださった岩崎宏美さんをお誘いして、

同じく発起人 田口泰一氏にお祝いいただきました! 

↓↓↓

 

******************** 

 

 

宏美さん、田口様&米原様、お祝いをありがとうございました! 

次回は、5月27日【東京国際フォーラムC】での宏美さんのコンサートへご一緒しましょう! 

ご馳走さまでした! 

 

 

***************** 

 

 

岩崎宏美さんと【まとい銀座】的場圭司シェフと記念撮影!

 (下段)『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』野口五郎さん&岩崎宏美さんディナーショーの一コマ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

https://www.matoi-ginza.jp/

***********************

**************************

 

 

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』の一コマ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

 

 

尚、

上記記事もアップされました!

↓↓↓

 

**********************

***********************

***********************