いと小き筍めきし塔にある閻浮檀金の福寿草かな!紀尾井町の一軒家!日本料理【福田家】ポメリーナイト | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

いと小き筍めきし塔にある閻浮檀金の福寿草かな

―与謝野晶子

 

 

 

 

卯月二十六日

取材後の夕餉は、

この十日に【帝国ホテル 孔雀の間】で開催した

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』ご出席のお礼に、

福田貴之四代目の日本料理【福田家】へ! 

↓↓↓

 

******************** 

 

 

ヴランケンポメリージャパン(株) 師井研社長には、

ご出席いただいたうえ、

「POMMERY Brut Royal ポメリー ブリュット ロワイヤル ダブルマグナム(ジェロボアム  jeroboam)3000ml 」に、“由美40th”を彫り込んだエッチングボトルをいただきました。 

 

 

さらに、祝宴のシャンパーニュもご提供くださいました! 

 

 

******************* 

 

 

また、中村有里さんには、総合プロデューサーをお願いし、

この度、盛況のうちに終えられました! 

 

 

****************** 

 

 

この夜は、

そんな『由美40周年』と、R嬢のお誕生日とダブルお祝い! 

四代目&師井社長&有里さん、いろいろお気遣い感謝申し上げます。 

お祝いいただきありがとうございました! 

これからも「ルイーズ」を合言葉に頑張ります!!! 

ご馳走さまでした! 

↓↓↓

 

******************** 

 

 

「福寿」の掛軸の前で、師井氏&Pommery Cuvée Louise(ポメリー キュヴェ・ルイズ)を持つ由美ママ&有里さん&四代目。

 (下段)由美40th”を彫り込んだ「POMMERY Brut Royal ポメリー ブリュット ロワイヤル ジェロボアム」&由美ママ“仲良しシスターズ”で記念撮影!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

「POMMERY Brut Royal ポメリー ブリュット ロワイヤル ダブルマグナム(ジェロボアム jeroboam)3000ml 」に、“由美40th”を彫り込んだエッチングボトル!

↓↓↓

*********************

 

 

この夜の【福田家】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

 

松下俊一料理長!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

***********************

*************************

https://www.vranken-japan.co.jp/

************************

*******************

*************************