『野口五郎と岩崎宏美プレミアムコンサート~Enternal Voices』【東京国際フォーラム】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

『野口五郎と岩崎宏美 2022 プレミアムコンサート~Enternal Voices』

 

 

 

 

 

********************

 

 

文月朔日

由美ママは、

親しくしている野口五郎さん&岩崎宏美さんのコンサート

『野口五郎と岩崎宏美 2022 プレミアムコンサート~Enternal Voices』に【東京国際フォーラムA】へ!

↓↓↓

 

****************** 

 

 

昭和の歌謡界を代表するデビュー51周年の野口五郎さんと47周年の岩崎宏美さんは、

この豪華共演コンサートでただ今全国をツアー中! 

↓↓↓

 

 

ツアーは大好評で、

今回の東京公演のチケットはすでに発売即完売とのことで、

8月28日(日)に【NHKホール】での追加公演が決定しました! 

 

 

******************

 

 

昨年秋の「東名阪」からスタートしたコンサートですが、

互いに2020年に死去した作曲家、筒美京平さん(享年80)から多数の楽曲を提供されており、

お二人は「リハーサルの前に先生のお墓参りへ行った。僕らの恩師だから…」明かしていました。

 

 

また、公演でも宏美さんは「ロマンス」や「シンデレラ・ハネムーン」、

五郎さんは「甘い生活」など“恩師”の楽曲を美声で歌い上げました。

 

 

そんなお二人はステージでのトークも息がぴったりで、

五郎さんから「うぬぼれてない?」と水を向けられた宏美さんは

「最近、テレビの仕事も増えているし、うぬぼれてます…」と微笑み、

五郎さんも「僕も有頂天で、ヤマハメイトの気分…と『乗ってる乗ってるヤマハメイト…」と続け、

二人で「追憶」などを披露!

 

 

さらに、第二部は、

『東京フィルハーモニー交響楽団』(指揮者 渡辺俊幸氏)をバックに登場!

 

お二人が日本版初演に出演した「レ・ミゼラブル」の名曲を披露。 

さらに、文音嬢のピアノ演奏も!!!

↓↓↓

*****************

 

 

1+1=2以上のケミストリーが起こる感動のステージを堪能しました! 

 

 

******************

 

 

五郎さん&宏美さん、

8月28日(日)の追加公演にも必ず伺います!!!

歓喜と興奮と感動をありがとうございました!

 

 

尚、今コンサートについては、

“真友”で“同志”有本香さんがその深夜

緊急ライブとして

「夜ふかしLive『野口五郎 岩崎宏美 プレミアムオーケストラコンサートに行ってきました』」を配信してくださいました!

是非ぜひ、ご視聴いただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

******************

 

 

香さん、『テイクアウトライブ』を応用したCDの新しい配信システムや、

『テイクアウトライフ』のシステムなど詳しくご説明いただき感謝申し上げます!

思い起こせば、その際は各地へご同行いただきありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいいたします!

↓↓↓

*******************

*******************

 

 

 “仲良しシスターズ”中村有里さん&安田美佐子さんらとの楽屋にて記念撮影!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*****************

*******************

*********************

*****************

 

 

追加公演決定!!!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

*****************