隠岐よりの松の葉かに煮られをり!浅香山親方(元大関魁皇)祝賀会隠岐の松葉蟹【赤坂渡なべ】蟹ママ⑦ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

隠岐よりの松の葉かに煮られをり

 

 

 

 

如月十六日

由美ママの夕餉は、

浅香山親方(元大関魁皇)の祝賀会を

贔屓の日本料理【赤坂 渡なべ】にて開催! 

 

 

『浜や』からの島根県隠岐の松葉ガニ“二枚”でお祝いしました! 

↓↓↓

 

***************** 

 

 

浅香山博之親方は、

2月1日に審判部副部長に昇格され、委員から役員待遇委員へ! 

↓↓↓

 

*************** 

 

 

この夜は

「蟹ママ会」として“松葉ガニ”他、

ふぐや九絵など旬の魚介尽くしの贅沢な宴でした! 

 

 

*************** 

 

 

浅香山親方、役員待遇へのご昇格おめでとうございました! 

ますますのご活躍をお祈りいたします。 

 

 

**************** 

 

 

4月11日に開催する『由美 開店満四十周年記念ディナーの夕べ』の発起人にお名前をいただいた関谷俊征氏&浅香山親方&熊倉貞武氏。

渡邊雄二郎ご主人&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

*********************

***********************

********************