被衣初め長寿の亀の句を染めて【赤坂渡なべ】母の誕生日会!有本香さんと2023年の日本を語った夜! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

被衣初め長寿の亀の句を染めて

―長谷川かな女

 

 

 

 

正月二日の夜

由美ママは、

“真友”で“同志”有本香さんをお誘いして、

今年も母の86歳の誕生日を、

贔屓の日本料理【赤坂渡なべ】で祝いました! 

↓↓↓

 

*****************

 

 

愛国心が人より一層強い母は、

香さんの大大大ファンで、この夜は一年ぶりの再会が叶いました! 

 

 

**************** 

 

 

ちなみに、この夜の【赤坂渡なべ】は、“お正月限定”【渡なべ酒場】で、

居酒屋メニュー!

↓↓↓

 

 

 

 そんな居酒屋メニューを肴にシャンパーニュ&日本酒で乾杯! 

 

 

***************** 

 

 

香さん、お忙しい中、母との時間をありがとうございました!

 プレゼントなどもお気遣いいただき恐縮です。 

今年一年よろしくお願いいたします! 

そして、事故で大変だった昨年ですが、

今年はますますのご活躍をお祈りいたします。

 

 

 

母&有本香さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

*********************

*********************

********************

********************

*********************