『ビッグコミックオリジナル』【しっぽの声】12集&最終13集と同時発売『終わりに寄せて』―杉本彩 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

『ビッグコミックオリジナル』

単行本【しっぽの声】12集&最終13集と同時発売!

 

 

 

 

***************

 

 

4月28日は、

今年1月に『ビッグコミックオリジナル』で最終回を迎えた

【しっぽの声】の単行本第12集&最終第13集と同時に発売されました!

↓↓↓

 

ありがとう【しっぽの声】ご愛読ありがとうございました。最終話「しっぽの惑星」で終了となりました!

(2022年1月21日号)
 
 

【しっぽの声】というタイトルに込められた意味がわかり、

また監修の『公益財団法人動物・福祉協会Eva』杉本彩理事長のあとがきも収録されています。 

 

第1回の連載から読んでくださった方も、単行本で読んでくださった方も、必読の最終集です。 

 

既刊も続々重版中ですから、この機会に第1集から第13集まで

ご一読いただけますようよろしくお願いいたします! 

↓↓↓

******************

 

 

 『しっぽの声』12集と13集が発売になりました! 寂しいですが、これが最終話になります。 

この絵は、作画のちくやまきよし先生のTwitterに掲載されたものです。 

ちくやま先生が、私と小梅、きなこ、でんじろうを描いてくださいました。 

編集部から、このお知らせがきた時、とても感動しました!  

 

ちくやま先生ならではの、私とスリーワンズです! これは永久保存の私の宝物! 

 

原作の夏緑先生と作画のちくやまきよし先生に思うこと、そして、私たちEvaの活動が『しっぽの声』をこの世に生み出すきっかけとなり、この作品に関わることができたことについて、『終わりに寄せて』と題し書かせていただきました。 

 

『しっぽの声』というタイトルに込められた思いにも、胸が熱くなります。 

是非お読みください。 

長い間ご愛読くださり、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 

―杉本彩

↓↓↓

 

第12集&13集!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

 

第1巻~第13巻!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

***************