さつきばれ青葉の花は散り果てず【ブラッスリーヴィロン丸の内】由美三十九周年「パリブレストケーキ」 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

さつきばれ青葉の花は散り果てず

―日野草城

 

 

 

 

先月ゴールデンウイーク前

卯月二十八日

由美ママの夕餉は、

“仲良しシスターズ”田原敦子さんと【ブラッスリーVIRON 丸の内店(ヴィロン)】へ!

↓↓↓

風はまだ梢に騒ぐ余寒かな【ブラッスリー・ヴィロン丸の内店】フランス産白アスパラ&美笑牛リブロ-ス

(2022年2月13日号)


*****************

 


西川隆博オーナーからフランスでポピュラーな

「パリブレストケーキ」を“由美39th”のお祝いに作っていただきました!


西川社長、いつもお気遣い感謝申し上げます。
スタッフと皆でいただきました!
ご馳走様でした!

 


**************

 


敦子さん&伊藤由美ママ“由美39th”の「パリブレストケーキ」を持って!
フランス産アスパラガス&美笑牛トマホーク!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************

 

 

この日の【ヴィロン丸の内】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

************

**************