つぶらなる雨のはれまの木の芽かな【水海道ゴルフクラブ】新芽の息吹と小鳥の囀りに春の兆しを感じた朝 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

つぶらなる雨のはれまの木の芽かな

―上村占魚

 

 

 

 

如月二十日、

雨上がりの朝

由美ママは【水海道ゴルフクラブ】へ!

↓↓↓

天の下すでに覆ひて降る雪の光を見れば貴くもあるか【水海道ゴルフクラブ】&『八女茶星野茶芳薫一服』

(2022年2月16日号)
 

*************** 

 

 

この日は二ホールくらい小雨に降られたものの、天気予報どおり10時過ぎには徐々に晴れ間が・・・

 風も無く穏やかな一日となり、

新芽の息吹と小鳥の囀りに春の兆しを感じながらラウンド!

 

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは『ランバンスポール』

*****************

ゴルフシューズは『G/FORE』

******************

 

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

******************

******************