春の雪うちうちだけの祝ひかな!恵比寿『ウェスティンホテル東京』内の広東料理【龍天門】ランチコース | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春の雪うちうちだけの祝ひかな

―久保田万太郎

 

 

 

 

如月十九日の午前中

由美ママは、

母とともに【寛永寺】へお墓参りへ! 

↓↓↓

父の日や水無月父の命日哉!六月七日は父の八十四回目の月命日『俊風院文徳友光居士』亡き父を偲んだ朝

(2021年6月7日号)
 
 

その後は、

母等と贔屓の【恵比寿ガーデンプレイス】内『ウェスティンホテル東京 The Westin Tokyo』の広東料理【龍天門】を予約! 

カジュアルに飲茶をいただきました!

↓↓↓

おしなべて思ひしことのかずかずになほ色まさる秋の夕暮【ウェスティンホテル東京】内【龍天門】上海蟹

(2020年10月17日号)
 
 
母&伊藤由美ママ!
↓↓↓