天の下すでに覆ひて降る雪の光を見れば貴くもあるか【水海道ゴルフクラブ】&『八女茶星野茶芳薫一服』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

天の下すでに覆ひて降る雪の光を見れば貴くもあるか

―紀清人

 

 

 

 

如月十三日

「建国記念日」の三連休の日曜日

由美ママは、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

あは雪のとゞかぬうちに消にけリ【水海道ゴルフクラブ】氷点下ゴルフ&【麻布永坂更科本店】柚子切そば

(2022年2月10日号)
 
 

********* 

 

 

先週十日の積雪で二日間クローズした【水海道ゴルフクラブ】でしたが、

この日も午後から雨&雪予報で、午前中スループレー! 

 

曇空の下、厳しい寒さと戦いながらのラウンドでした・・・

 

 

**********

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは『ランバンスポール』

*****************

ゴルフシューズは『G/FORE』

********************

 

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

 

 

残雪!

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

朝食&昼食!

↓↓↓

***************

****************

*****************

 

 

ところで、

如月十四日【銀座くらぶ由美】では、

『由美St,Valentine’s Party』を開催しましたが、

この日は

、(公社)日本獣医師会会長&福岡県茶生産組合連合会 藏内勇夫会長から、

日本でも有数の高級茶の名産地とされる八女産「JA福岡八女茶 星野茶 芳薫一服 玉露」と

「JA福岡八女茶 星野茶 芳薫一服 煎茶」セットをお送りいただきました!

↓↓↓

*************

 

 

 「星野村」は日本の高級茶葉“八女茶”の中でもさらに高級茶葉として有名な“奥八女”に位置し、

星野特有の伝統的な栽培方法で生産されたお茶は、「八女伝統本玉露」とされています。 

 

また、「JA福岡八女茶 星野茶 芳薫一服 煎茶」は、

旨み・味・香りとともに優れた最高級の玉露の煎茶です。 

 

 

***********

 

 

由美ママは、カテキン効果でコロナ禍を乗り切り、ますますパワーアップしたく思います! 

蔵内会長&奥様、丁寧なお手紙と、日本でも有数の高級茶の名産地から採れる二十年連続日本一のお茶「八女伝統本玉露 芳薫一服」をありがとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

 

**********************