あは雪のとゞかぬうちに消にけリ【水海道ゴルフクラブ】氷点下ゴルフ&【麻布永坂更科本店】柚子切そば | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

あは雪のとゞかぬうちに消にけリ

―鼠弾

 

 

 

 

如月六日

由美ママは、

早朝から贔屓の【水海道ゴルフクラブ】にて“連チャン”ゴルフ!

↓↓↓

筑波山しげきこずゑやいかならむこのもかのもの雪の下折れ【水海道ゴルフクラブ】寒々と寒中ラウンド!

(2022年2月2日号)
 

********************

 

 

この日は、「寒さの底」とのこと早朝は氷点下4℃…

途中、時折太陽の恩恵を受けたものの、一日中凍るような寒さの中でのラウンドでした…

次回は、十一日を予定していますが、前日は雪との予報です。

春よ早く来てほしい…

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは『ランバンスポール』

***************

ゴルフシューズは『G/FORE』

******************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

***************

***************

 

 

ところで、

如月二日の昼餉は、

麻布十番一丁目にある1950年創業の蕎麦処【麻布永坂更科本店】へ!

↓↓↓

【麻布永坂更科本店】&【リベラルタイム】10月号BOOK『動物は「物」ではありません』紹介記事

(2021年9月6日号)
 

***************

 

 

 “季節限定”柚子切りそばと、鴨せいろの御前そばをいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

******************