天の原富士のけぶりの春の色の霞になびくあけぼのの空【戸塚CC】東&【もちのき霊園】中村鐡氏を偲ぶ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

天の原富士のけぶりの春の色の霞になびくあけぼのの空

―慈円

 

 

 

 

如月五日

由美ママは、“仲良しシスターズ”安田美佐子さんをお誘いして、

メンバーの方々と【戸塚カントリー倶楽部】東コースへ! 

↓↓↓

晴る日や雲を貫く雪の富士【戸塚カントリー倶楽部】東コースにて寒中ゴルフ!富士山を望んだ大寒の朝!

(2022年1月19日号)
 
 

***************** 

 

 

この日は、風も無くやわらかな陽射しに恵まれ午前中は暖かったのですが…。

しかし午後から急激に冷え込み、粉雪に…

 

残念ながら途中2ホールを残しNo.7でリタイアとなりましたが、朝だけでも凜と佇む富士山の雄姿を拝むことができ、幸先の良い「立春」でした! 

 

 

安田美佐子さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記、

美佐子さんのゴルフウェアは『zoy』

******************

由美ママは『ランバンスポール』

****************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

 

ところで、

この日は

東コースNo.12のグリーン奥から、

隣接する【もちのき霊園】に眠る中村鐡氏のお墓に向かってお祈りも捧げました…

 

 「鐡さん、二日は”十三回忌”だったんですね…お陰様で元気に過ごせこうして想い出しています…」と。

↓↓↓

君懐う大寒の雪墓参る!故中村鐵氏六十回目の月命日の墓参ゴルフ【戸塚CC】東にて雪残る寒中ラウンド

(2015年2月1日号)
↓↓↓
******************