冬に入る椿の葉つやまぶしかも【古川おもてなし】11月1日よりリニューアルオープン岡村徹店主誕生! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

冬に入る椿の葉つやまぶしかも

―室生犀星 

 

 

 

 

霜月八日

由美ママの夕餉は、

17時半から贔屓の白金の“隠れ家”【古川おもてなし Furukawa-Omotenashi】へ! 

↓↓↓

さ夜ふかき霧の奥べに照らふもの月の下びに水かあるらし『由美バースデー秋の宴』⑤【古川おもてなし】

(2021年10月16日号)

 

白金の閑静住宅街にある【古川おもてなし】は、

11月1日より岡村徹料理長が新オーナーとなり、

女将さんとして香織夫人もサポート! 

新たにOPENしました! 

 

この日は、“仲良しシスターズ”中村有里さんとお祝いに伺いました! 

 

******************

 

 

 “蟹ママ”のリクエストは、

兵庫県香住の松葉ガニ! 

岡村徹ご主人&香織夫人、おめでとうございました!

 

 

岡村徹ご主人&香織夫人&中村有里さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

*************************

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

****************

*******************

*****************